こんにちはお願いラブラブ




みなさん体調はいかがですかお願い??





私は元気ですー照れピンクハート











タイトル通りになりますが、



次回のブログから



アメンバー限定公開にします!!キラキラww





理由は簡単お願い音譜









息子の顔がハッキリしてきたので赤ちゃんイエローハーツ
(薄い顔立ちですがww)




あとはもう少~し、オープンに書いていきたくなったのでお願いキラキラキラキラww
濃厚にね!!


















去年、
妊娠28wで切迫早産になったことをきっかけに

このブログを始め、



たくさんの方々に読んでいただき


いいねやコメントをしていただけてチューキラキラ


私は毎日とても楽しく過ごすことが出来ました照れピンクハート









リアル世界にママ友はいませんが

この場でいろんな方のブログを読んだりニコニコ

コメントで会話ができたりおねがいおねがいルンルン


私にとって素敵な場になってますチューピンクハート







これからアメンバー限定記事に移行するにあたり



誠に勝手ながら

『アメンバー承認条件』

を作らさせてもらいます笑い泣き!!(笑)



ゴメンナサーイあせる







その
アメンバー承認条件とは・・・キラキラ





私の住んでる
都道府県以外にお住まいの方限定!



いろいろ怪しくない方!限定!www


猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクハート





注意⬆お住いが私と同じ都道府県or怪しい方でも
以前からこの場で長いお付き合いをしてくださっている方は条件気にしなくてOKですキスマークwww

(いつもいいねやコメントをしてくださってる方キョロキョロラブラブ)





なんじゃそれ?って感じですよねw






でも、勝手ながら…そうします!!!笑






この場で私と絡んだことがない方で、

アメンバー申請をしてくださる方は


まずはじめに、

注意何らかのメッセージで
お住まいの都道府県を
私に教えてください笑い泣きラブラブw

※ここにコメントして頂いてもかまいません!

↑私のブログは常に承認制のコメントなので、お住まいの都道府県を書いていただいても、
そのコメントを私が承認しないかぎり
全体公開にならないので
ご安心ください♡

というか、
今回はどんな内容のコメントでも公開しません~♡
私だけが読んで、喜んでます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎








いろいろ

急にすみませんキョロキョロアセアセ





私の性格上、どーしても

公開記事とアメンバー限定記事に分けて

内容を変えて書いていくことはしたくないので






今まで陰ながら覗きに来てくださってた方、

こんな変な超乱文の育児ブログを読んでいただき
本当にありがとうございました照れピンクハート赤ちゃん!!


とっても嬉しかったです照れラブラブ




しんみりしちゃうからこの辺でねービックリマークビックリマーク







私はこれからも
楽しみながら育児していきますーニコニコハート





そして
皆様の幸せを願っていますお願い赤ちゃんキラキラキラキラ














この写真から始まったブログなので
最後もこれで目ハートキラキラ



入院回避できて、
無事に元気な男の子を出産できました!!笑い泣きキラキラ







今まで本当にありがとうございましたお願いハート





アメンバー申請、待ってマース照れラブラブww

(都道府県が同じだった場合はスルーかましますビックリマーク
・・・お許しをww笑い泣き!!ピンクハート)



いつもの皆様はそのままアメンバー申請してくださいウインクハート
(↑これからも変なブログを見たい方のみww)
(↑一切、強要はしませんニコニコイエローハーツ)



ではではチューリップちょうちょ







ピンクハートユニピンクハート

2017年5月30日