こんばんはキョロキョロ流れ星



ブログ書いてる途中に文章が全部消えて

やる気なくしてましたチーンww













ビョンビョンを使ってみての感想やら





ビョンビョン⬇

⬆一段階高くしたら足が届かなくなり調整した時の写真w








悟空のカツラかぶってますww



(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ









あと。

ネピアから出た新しいオムツwhitoを使ってみた
感想などなどキョロキョロ

(普段はメリーズ)


パンツタイプL⬇































これらを詳しくまとめたのに、

最後の最後で謎に全部消えたんで

もうね、ショックでショボーンガーン




書いてた時間を返して欲しくなりました笑い泣きw




どーせ最後に消えちゃうなら…

煎餅ボリボリ食べながら撮りためた映画でも見てれば良かった。(サタシネグッ)



ってことで、
いつかまた記事に出来たらいいな♪くらいに思ってます笑い泣きキラキラ







一言でまとめると・・・w(言いたい。キョロキョロ)




お願いビョンビョン→かなり役に立ってるうずまき
                     (しかし多少、場所を取るチーン)
     (飽きられる日が来るまで使い潰す予定ww)
(今のところ狂ったように飛び跳ねてくれる赤ちゃん)
(実店舗で試乗→ネットで買ったほうが安いw)
(うちのはネットで1万プレゼント)





お願いネピアのおむつ→上質なオムツって感じキラキラ

(触り心地はメリーズより上お願い)
(太もも周りの作り(細工)はメリーズに劣る )
(ここまで言っておいてうんぴはまだ未検証ぶー)
(うんぴする時、たまたま別のオムツww)






全然、一言じゃすまなかったー(笑)

まぁ
でも、こんな感じですwwOK猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバーオカメインコ






星星星星星星星星星星星星星








なんだかんだで


生後5ヶ月が
息子の成長を一番感じてるかもですニコニコキラキラ




寝返りマスター風船ニコニコ

重いカラダなのに、よく頑張りましたよ(笑)






あと!

支えなしで
お座りができるようになったり



↑YouTubeで英語の歌を鑑賞中キラキラ

なんで上半身裸にしたのか覚えてないw







だいぶお座りできるようになりましたが、




たまに倒れるので




倒れて頭打たないように…
(打ちつけた経験あり笑い泣き)





必殺!四方固めお願いキラキラwww








無事、倒れる(笑)⬇
セーフお願いイエローハーツ




今回は後ろでしたか!!

(前の時もあるw)  

  (横も!)  

(4方向全部ジャン!w)





ジャン!!音符
コレ関係ないかww

(ど~しても頭をよぎるねービックリマークビックリマークアップアップ)








倒れると





コロコロキョロキョロ








方向転換してみたり、

ローリングで移動したりキョロキョロ!!!

寝返り→仰向け→寝返り→仰向けの連続技



ん?

これを寝返り返りと言うのか?


お願い!!?







おかげでローリングしながら移動するから
さらに目が離せなくなりましたよ。ええチーン

(左回転、右回転どっちもいけるから厄介イヒw)








あとキラキラハッ

ベビーマグを渡せば、
飲みたい時に自分で飲んでくれるニコ音符




プハー(*>∀<*)言いながらお願い








うん、でもやっぱり

生後5ヶ月で一番の変化は














うんぴがしっかりした便になってきた!!!!笑


これにはちょっと感動しておりますニコニコキラキラ





離乳食が始まったから、
腸も頑張ってますねお願いキラキラキラキラ

私の離乳食はいろいろテキトーだから
腸もフル活動で大変だろうにw









ママになって5ヶ月目の私の変化w⬇


星支援センター等、交流の場に一歩踏み出す
努力をしたお願い!

(無事にストレスかかって撃沈チーンキラキラww)
(30分以上滞在した事ない!!)
(息子は楽しそうだからなぁ…しょんぼり心が痛いドクロ)











星昼間から酒を飲むドンッビックリマークビックリマーク(笑)
(だいぶ前から完ミ)




アサヒスーパードライから
サッポロ黒ラベルに変更お願い星
(好みが変わったww)




だいたい金曜と土曜の夜は主人と二人で
家で飲み会照れ生ビール生ビールピンクハート


お互いに一週間の疲れを労いながら楽しく飲んでますもぐもぐもぐもぐラブラブ音符w








あ!!

明日は結婚記念日ラブダイヤモンド




でも

特に派手なこと何もしないと思うキョロキョロw






みんなが健康で、平凡な日であることが
一番幸せなので(←子供が産まれてからめっちゃ身に染みるぅ~笑い泣きラブラブ)



明日もそうであればいいなと思うお願いハート











みなさんも、平凡な日でありますように~ニコニコラブラブ





ではまたピンクハート


主人と息子お父さん赤ちゃんチューリップ(休日の昼下がり)





拡大⬇









嬉しそーだな、オイニヤニヤピンクハートwww