こんばんはお願いキラキラ



みなさん、
今日は一日いかがお過ごしでしたか??お願い







私はマンションにあるキッズルームで息子と戯れヒヨコうずまき拍手



(誰もいない時にしか利用しないww)





私より息子が飽き始め10分で退散!w





暇だーニコ



何しよーかなー。




・・・お願いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



コストコでロンパースフェアっぽいのが開催されてるのを思い出し


行ってみたお願いうずまき




女の子のドレスばっかりドレスハイヒール唇付けまつげマニキュア







かわいいなぁ照れピンクハートピンクハート







いいなぁラブピンクハートピンクハートピンクハート





ドレスを夢中で見ていて、




おっとお願い
うちは男の子だった。


と我に返り





男の子用の赤ちゃん服を探すも

なかなか見つからない(笑)


女の子服が圧倒的に多いし、かわいい笑い泣きピンクハート








やっっっと、




いいかも。と思うものを2点ほど

見つけ出した⬇











サイズ表記はアメリカサイズです!

これじゃあ小さい。






息子に合うサイズが無く撃沈ダウンダウンダウンダウンwww




アスパラガスとホテルブレッド、

あとゴールドキウイを買って帰宅お願い



↑800円くらいもぐもぐトロピカルカクテル











帰宅後キョロキョロ




ついに私はジョイントマットを敷きましたお願いキラキラ



いつも


いつかやろう、いつかやろう、

今日は疲れたから明日やろう

あ、明日は予定あるから


うん!

いつかやろう!!!!ねーキラキラw




そんな感じでジョイントマットを床に敷き詰める作業を後回しにしており、

やっと本日、敷きはじめましたキョロキョロキラキラ!!

(息子がハイハイし出す前にキョロキョロアセアセ流れ星)



経過⬇⬇⬇


渋めの床ニコお茶





さーて

やるか。







大判のジョイントマットをネットでポチッた↑





ハズレだったらどうしようと思ったけど


全体的にしっかりしてるし

裏面もいい感じ!




あ~

地味に疲れてきた。

途中、息子にミルクをあげたり

世話をしたり





もう、途中から近くに連れてきた!








やっぱ床の色が変わるだけで
部屋全体が明るくなるお願いキラキラ!

白系を選んで良かったウインクアップアップ

満足ラブキラキラ!
(床暖対応・ノンホルム・大判グッ)






予定にはなかったけど

ついでに廊下とかも全部敷きたくなってきたーー!!

(笑)




(やめとき、自分。。

あなたが疲れちゃうだけなのよ真顔?)





お願いキラキラ



・・・やる(笑)


超絶暇だし!キョロキョロwww





乞うご期待お願い







作業中


Wi-Fi(インターネット)を繋いでる部分が飛び出し戻せなくなるというアクシデント付きでwww

なんじゃこりゃ。





めんどくさいムキー!!(笑)













ってことで

葉っぱとかで隠してみたお願いやしの木w


Wi-Fiのアンテナ出ちゃってるけどうーん

まぁいい音符









てか!

そこに
もともとあったテレビは?!滝汗

PCアセアセ








忘れてたーwww


廊下に置いたままだったー。



もういいお願い

テレビの置く場所を変えようひらめき電球

とりあえず疲れたから今日は廊下に放置(笑)




あーもうね、

今日は夕飯も作らないことにした!!!

お弁当買うお弁当にんじん!!!

私の手作りじゃないとダメな主人ですが

今日は疲れたからお弁当!

あー決めた決めた!!ウシシキラキラ



決めたも何も、
夕飯準備を放棄してブログ書いてる口笛w







うんお願い

そんな日もあっていいでしょう。。




あーお疲れ!自分!


ひとりで
育児しながら
ひとりで
ジョイントマット敷くの
ホント頑張った笑い泣き!!!笑


・・・







まだ終わってないけどキョロキョロ

あと半面くらいあるww










(  Д ) ⊙ ⊙あせる








途中途中、
無表情でジョイントマットを敷き詰めてるわたしを
ニコニコしながら見つめてくる息子⬇


疲れはふっ飛ばないけど癒されたよーデレデレ!w





みなさんもお疲れ様でしたお願いピンクハート!!!!!!





ではまたラブピンクハート