ありがたい事に、2週間に1度のペースで
私を丸一日自由にしてくれる主人お願いピンクハート




おかげで都内で友達と遊んだり
かなりリフレッシュできてる感じです目キラキラ






(私が男なら…
こんなこと妻にしてあげられない自信あるわーー
うん!絶対!╰( º∀º )╯ww)





私から
遊びに行きたい!とかは言ってないんですけどね、

自主的に私を解き放ってくれるんですキョロキョロ星





主人の気分&体力次第では
仕事終わりの金曜の夜に…




『ユニ!温泉にでも行ってきなよー!お父さんキラキラ


とか言っちゃってくれるもんで、




お言葉に甘え、近くの温泉に行き


ゆっくり湯に浸かりコーヒー牛乳を飲んで
帰ってくる頃には


息子の寝かしつけ完了しててくれるというピンクハートzzz




んまーーー
ありがたい笑い泣きピンクハートwww


離乳食の準備&あげ方もマスターしてくれたから今後も任せられちゃうもぐもぐカレー炎拍手










そして

私の健康のことも気にしてくれてて
(…風邪もひかない健康体ですがねねー)





『ユニ!健康診断受けてきなよ!
予約が平日しかダメなら有給取るからお父さんキラキラ




と言ってくれててニコ








しかし、私は


『いいよ、べつにお願い』『大丈夫お願い

ってな感じの
"健康診断面倒臭いですオーラ"でいましたがw



・・・しつこく言われ、心変わりし



『わかった、行くキョロキョロ病院』笑



となりましたお願いルンルン






やっぱり、私に何かあってはいけないし
健康が一番、どんな病気も早期発見が一番

病気になったら自分だけではなく
家族もつらくなりますからねショボーンガーンもやもや








あー行きます!健康診断!!お願い



ここで発言しておかないと行かなそうだから
言わせてww
(´・∀・`)ラブラブ





主人の組合の健康診断なので補助が出るついでに大腸ガン検診やら婦人科検診もしてこようかなお願い
(どうせ受けるなら一気にやりたいw)


人間ドックにしちゃうか!!!?
ついでに脳ドックも脳みそ目チョキ




全部みてもらいたくなってきた(笑)





奥様も
年に一度の検診を
受けましょうキラキラ





組合のパンフの表紙にデカデカと書いてある文字お願い


うん、大事!!風船



病院薬病院薬病院薬病院薬病院薬病院薬病院












家族で飛行機の着陸を見た週末⬇
わーキラキラ
(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)目キラキラお父さん








首が太くてボタンがしまらないwww








日曜日は深夜3時半から息子が覚醒(;Д;)(;Д;)
寝返りコロコロイヒうずまきおしゃべり大会くちびるもぐもぐ



息子の声で主人が起きてきてしまうので
朝6時前に公園へ連れてくことに(笑)
                                                                 ↑
                                                         寝たし!!w








途中、セブンに寄って
サンドイッチとリンネルを買ってきたキョロキョロw




タンブラーの中身はたんぽぽコーヒーひまわりコーヒー









前からリンネルの付録が好きで、


⬇ずっと前の付録、今も使ってるお願いイエローハーツ






今回のは欲しくなっちゃったおねがいガーベラ






比較画像







パスケース












ペンケース








誰もいない公園で付録と遊んでましたお願いzzz




7時ちょい前から
走ってる人、老夫婦の散歩、犬の散歩などなど

わんさか増えてきたので

私らは退散ダッシュダッシュダッシュ!笑

朝からベビーカーなんて1人もいませんでした!ww






でもでも!

これから、どんどん暑くなるので

涼しい早朝散歩もいいな~♪と思いましたチューリップ

キョロキョロ風鈴カキ氷






今日も暑いですからねガーン!!

(~ω~;)))晴れ


暑いの苦手なので
夕方から買い物に行きますわ注意グッ










昼間は

洗濯&掃除&離乳食作り



風でゆれるカーテンが気になる息子キョロキョロ






ついにカーテンと遊ぶ(笑)





まさかの
小1時間もった(笑)



飽きないのか、
確かめるために私も息子と同じように横になり

意外と楽しくてカーテンと遊んでましたゲラゲラビックリマークビックリマーク





カーテンさん、ありがとうお願いハート


少し汚かったから洗濯してあげるねキラキラ!
↑今更w










ではまたハート音符