お久しぶりですお願い


こちら
ものすごい強風です台風注意





最近、息子が
恐ろしい動きをしながら私のほうへ必死に移動するようになってしまいましたチーンハッもやもやガーン




一番わかりやすい例だと、

エクソシストの…あのワンシーン
(悪魔に取り憑かれた少女が
階段をブリッジしながら降りてくるという
訳のわからないシーンw)

のように、

頭をのけ反るようにして、
顔をこちらに向け・・・
尺取虫の逆バージョンのように
全身をバネにしながら私のところへやってくるんです・・・(笑)











はじめの頃は、
『寝返り練習かな~ウインクヨシヨシ!』


なんて、平和に見ていましたが…


明らかに、寝返り練習ではなく、

自分の頭&背中をフルに使い
上・横・斜めへと移動ガーン!!!(笑)
(下には行けないw)



エクソシスト風~逆尺取虫で必死に近づいてきます!!(笑)


ポーンハッ




分かりづらい動画がありますww⬇
(移動しないバージョンアセアセ)



こんな感じですが、

↑これのもっと激しいバージョンで
ニョキニョキ動きながら向かってきます…ゲロー!ww







赤ちゃんて、

みんなこうなんですかね笑い泣きキラキラw






風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船




昨日、息子は4ヶ月検診&予防接種でしたお願いラブラブ


全て良好、問題なしで、




最後に先生から

何が質問はあるか?と聞かれ、


エクソシストのような動きをする息子について
聞こうか迷い、、

迷って迷って迷った結果・・・




やはり、なんとなく聞けず(笑)ニヤニヤ

みんな同じだろうしw





しかし、
私が何かを聞きたそうな顔をしてしまったので

先生は質問されるのを待っちゃってる。(笑)


そんなんで

後に引けなくなり(笑)








とりあえず何かを質問せねばと
必死に探った結果⬇








『うーん。息子の頭の形が気になりますお願いおやしらず

(左右非対称だけど別に気にしてないねー)
(寝かたの問題でしょw)







先生

『今ずっと仰向けで寝てるからだね!
気にすることないよ!
だんだん整ってくるから星




『あ、はいお願い(…知ってたー!笑)』





|ω・`)




予防接種もプチ泣きで済み、
あっさり終了キョロキョロキラキラ





あ!収穫がひとつ!

待合室で隣に座っていた
優しそうなママさんから声をかけてもらえ

今までで一番楽しくお喋りができました笑い泣きハート



話しやすい&会話が途切れない&相性ピッタリ

そんなママさんだったー笑い泣きキラキララブラブ
(同じ4ヶ月babyだったし赤ちゃん赤ちゃん)





あまりにも会話が弾むし楽しいんで
連絡先聞きたいなぁー😣なんて
思った矢先・・・


うちの息子が身体測定に呼ばれ。。
(結果、体重だけ成長グラフの上のほうw)


ママさん
戻った時には居なかった・・・笑い泣き
(会計待ちだったしなぁ)



またどこかで会えたらいいなぁチュー

ただそれだけです(笑)






そういえば、

事前に渡された4ヶ月検診のアンケートに

"育児相談できる相手はいますか?"

という項目があり、

↑いるなら( )内に誰かを書く。



私は   "いる"にマルをして
()内に、母・妹・ママ友と書いたら、



先生
『ママ友いるのね!
どのくらいの頻度で会ってるニコ?』


『え?(・・・近くにママ友なんて一人もいないよ)

い、います(アメブロにw)
会う頻度は・・・たまにです(←嘘)』( ´•д•` )💦





しかし、先生には見透かされたようで(笑)



来月、
この先生主催の育児相談会があるそうで、
良かったら来てと言われましたがゲロー


育児相談会・・・

私は相談事無いですが・・・?ニヤニヤ赤ちゃんハート






先生から

『これから人見知り始まる赤ちゃんの為にも
人と会った方がいいよ!』
(私が人見知りだよw)

『たくさんママさんも来るから
交流にもなるよ~!』(ひゃーwww)






(‐д`‐ll)ウゲー。


先生、私に
いらん気使わないで(笑)
アメブロでベラベラ(一方的に)話してるし
意外と出歩いてるし、友達とも会ってるから…


と、思いましたが、


たぶん先生は
みんなと色が違うわたしの母子手帳を見て
(妊娠後に引っ越してきたコスモス)

息子のためにも
この地域のママさん&ベビちゃんと交流するようにと

言ってくださったように感じますお願い





今回みたいに、相性ピッタリなママさんに出会えるかもしれないので

来月、この先生の会に参加してみようと思いますキラキラ・・・


が、気分次第で行かない可能性大ねーww


いや!行くお願い!!!!



・・・でも、育児相談会って。。。
しっかりしたママさんしかいなそうだなぁ。
私の勝手な想像(笑)





まぁなんでもいい!

なるようになるお願い!!キラキラ







おしまいに

昨晩、寝ない息子とsnowお願い




まず星になる星星ハート






CMの鳥セキセイインコ青








鳥のあと

息子、すぐ寝た。zzzw





しかし、私が眠れずsnow再開キョロキョロキラキラ












鬼にしてみたお願い⬇(笑)








最後は魚うお座キラキラ(笑)














鯛!

ヤバイ(笑)





ではまたお願いラブラブww