昨日は少し遠出して
菜の花畑に行ってきましたーラブちょうちょ














ジャンキラキラ









綺麗~ハートキラキラ












広い!笑










広い!広い!広ーい!爆笑キラキラ

って、ずっと言って歩き回ってました(笑)















私と息子照れ








背景、合成並に綺麗じゃないですかw





ほんと、
菜の花咲きまくりキラキラ見ごろおねがいハート
















菜の花畑の真ん中に線路もあってキョロキョロ虹地下鉄










⬇こんな感じおねがい



















と。






電車と菜の花畑を撮る人たち目晴れ














私たちも撮ってみましたキラキラ!






可愛い感じラブラブラブ

ほんわか~照れって感じキラキラ













写真じゃ分かりづらいですけど、

電車に乗ってる人たちも
菜の花畑に喜んでました~ラブキラキラ

手振ってたり\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/キラキラ





撮ってる私たちも電車が来て大喜びラブ(笑)









すごい電車も走ってる時があるみたい⬇











テンション上がりっぱなし私お願い


その勢いで8kgの息子を・・・

















たかいたかーい♡♡



しちゃった(笑)




重っ。






本日、ツケが回ってきております_(:3」 ∠ )_

体痛いドクロw











菜の花畑と息子ちょうちょ




(笑)







こんな感じでとても良かったですハート



初めて行った場所だったので、

いろいろ新鮮でしたラブ




来年もまた行ってみたいなぁおねがいキラキラ


息子が電車を見て喜ぶようになったら
さらに楽しそう照れ







はいキラキラ

お疲れーお願いラブラブ


車中で爆睡zzz
(今寝ないで夜寝てくれ笑い泣きw←心の叫び)













主人もお疲れさまーラブラブラブ













自分もお疲れー(笑)





楽しくてずっとワイワイしてた私爆笑ラブラブ



↑息子はずっと私に振り回されてました(笑)





で、
夜も寝てくれましたキラキラうずまき



良かった良かった音譜!!!!





チャン♪チャンッッ♪






            -End-キョロキョロ