こんばんはチーンキラキラ





なぜか今週は



''寝ない息子"のようです。ゲロー


1日の最後にドッと疲れますw








あーあーあー

先週は夜10時までには
どーにか寝てくれてたのにッッチーン!!

(そこから連続7時間~10時間睡眠zzzキラキラ)

(ありがたかったなぁー。。えーん)










昨日も深夜0時に
やっと寝たと思ったら、

朝5時に起こされましたからねチーンもやもや


ひゃ~、ビックリしちゃった滝汗ハッハッ





寝なかった頃に比べれば

だいぶマシになってますが、


私の体も連続睡眠に慣れてきたところだったので、
下手に起こされると地味にキツイですゲローガーン(笑)

あと、夜10時に眠くなる私の体チーンzzz

眠くて眠くて!!!えーん





主人がリンゴを剥いて持ってきてくれたりりんご
肩のマッサージをしてくれますが星キラキラ



・・・眠くて仕方ない(笑)










!!

おっ!寝たかもキョロキョロキラキラ


⬇なう。







早く寝てもらうために
抱っこ紐をしながら家中ウロウロしてましたお願い





でもでも!

今週は
寝たと思ってベッドに寝かせても





パッ!!目キラキラキラキラキラキラ


と、目を開ける時があったので  チーン
  (昨日とか一昨日とかw)

(また始めから寝かしつけをやり直したりショボーン)



・・・


もう少々、
抱っこ紐の中で寝入っててもらう作戦を
とりますお願い星





もはや戦いですよ、、
毎晩毎晩!!!!(笑)zzzゲロー






私が鼻をすすった音だけで、


息子が…
ビクッ!ハッと動いて目をうっすら開ける時もあるので


ほんと、ハラハラですわコアラアセアセ(笑)


クシャミも出来ない!!









・・・でちゃうけど(笑)


(⊙ө⊙)











今週はあまり家から出ないで静かに過ごしてるから夜寝ないのかな~うーん



(パソコンで息子の膨大な写真をまとめたり、
月齢ごとのドキュメントムービーを作成してましたPCピエロ…マメなのも今のうちw)

(義両親に送ったら喜んでたカメラキラキラ赤ちゃん)







やっぱり昼間に刺激を与えないとダメかもですね~~


なるべく
疲れさせておかないと、

すぐ深い眠りに入ってくれないチーンもやもや
…ような。







明日からまた連れ回すしかないかキョロキョロ
車ロケットUFO飛行機自転車














しかし、そーすると
私も疲れる( ¯ω¯ )ww


あ~~ゲロー若さがほしい!!!キラキラ





体力が無い!!!!アセアセ




ホントに無い!!!!ゲッソリ





ついでに

首が痛い!!!(笑)







またぎっくり首になりそうな予感しかしないです笑い泣き


もうやだよ、
あれは痛いどころの痛みじゃない…(´Д`)ガーン




みなさんも、気をつけてくださいチーン



ぎっくり首チーンw

急にきますから病院目手







誰にでもグラサン(笑)








お願いではまた星流れ星







星星星星星Good night星星星星星