★生後50日目★


★大きめ赤ちゃん★









お願いこんにちはカナヘイハート






みなさん、体調はいかがですか??







私は元気ですが、

主人が風邪でダウンしたので、

うつらないように苺食べてますもぐもぐハート(笑)









苺って風邪予防にも効果的なんですよ~んショートケーキ


(ビタミンたっぷりやる気なしピスケカナヘイきらきら)


(苺←果実じゃなくて、野菜というねww)


(無駄にマメ知識を披露とびだすピスケ2つながる花1笑)


(苺高ぇーお札ショックなうさぎ)










私は連日の夜勤で昼夜逆転しそうですショックなうさぎ

毎晩、寝ない息子と闘っております気合いピスケ無気力ピスケ






昼間に沢山お出かけするとキョロキョロオカメインコ晴れ

夜、まぁまぁ寝てくれる!!とびだすピスケ1カナヘイきらきら

(まぁまぁね、まぁまぁやる気なしピスケショックなうさぎwww)




なので、無駄に

息子と一緒にドライブしたり、、


(ジャスティンビーバーの曲を
やや爆音で聴きながら…車ロケットカナヘイハートてへぺろうさぎ)


(ちょいちょいブログでジャスティン出てきますが、ファンじゃないですとびだすピスケ1つながる花2笑)


(どーでもいいねwコアラ)








なるべく外に行き、刺激を与えてますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら









大きめのイオンに行ったら…カナヘイきらきら



授乳室みたいなブースに、


ミルク用のお湯が出るマシーンがあったりカナヘイきらきら!!!!!!

(自分でお湯持ってきたけど、感動したカナヘイきらきら)












謎に赤ちゃん用の体重計があったりカナヘイきらきらやる気なしピスケ

(しっかり測りましたw5700gくらい無気力ピスケデカッ)

















各オムツ替えベッドに、
おしりふきシートが準備されていたりカナヘイきらきら!!






(マジかw目!!)






オムツを捨てるゴミ箱があったり!!!!
(自動マシーンもあったあんぐりピスケカナヘイきらきら)


(捨てていいんだ大泣きうさぎ!!ピンクハート)





オムツを持って帰るためのビニール袋等を用意してたけど、使わず、、、カナヘイピスケカナヘイきらきら






素晴らしいです気合いピスケイオン様!!






これからも行きますとびだすピスケ1カナヘイきらきら



もはや


もう、ここしか行きたくない無気力ピスケカナヘイハートwww





だって、いろいろ楽だったーーーつながるうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきら





歩くところも広いし、

床が絨毯ぽいから、たくさん歩いても足が痛くならないしつながるピスケつながるうさぎカナヘイハート


ベビーカー分の広さもたっぷりあるしやる気なしピスケ



ファミリー多いから、なんか気が楽お願いカナヘイハート




独身時代は、授乳室とか全然目にも止まらなかったし、


ふっ(笑)イオン・・・?とびだすピスケ1サッ


とか思ってたけどあんぐりうさぎカナヘイびっくり

(モウシワケゴザイマセンデシターw)





子供を産んだら、
イオンみたいな複合施設が神に思えますラブ

ベビー用品も沢山置いてるしカナヘイハートカナヘイきらきら





息子を連れて、まだ都内の方に出掛けて
いないけど…


行かなくても分かる(笑)


地下鉄乗り換えとか、エレベーターとか
沢山の階段とか、混雑具合とかぁぁあー
電車内で泣いたらどーしようーとかぁぁー

考えただけでゾッとするとびだすうさぎ1

(でも、行きたいwww)





いやはやてへぺろうさぎ

イオン様!!素晴らしいつながるうさぎつながるピスケ

これからもお世話になります!!カナヘイきらきら


座る椅子とかソファーが
そこら中にいっぱい置いてあるしカナヘイハート←重要カナヘイきらきら





ちょっと可愛いご飯を食べましたカナヘイうさぎ⬇️カナヘイハート








アップ目馬⬇️








生後50日目の息子は

元気そのもので、グングン大きくなってますやる気なしピスケカナヘイハート



















プニってますやる気なしピスケカナヘイきらきらwww







昨日の夜勤⬇️


ボバっても寝ないw
(ただ、静かになるつながるピスケ)















で、明け方、やっと寝た⬇️笑

(朝6時ねドクロ)







今日は

寝てくれよ!!笑






明日も明後日もイオン行こーやる気なしピスケカナヘイハートカナヘイハートww


ねーっカナヘイハートつながるピスケつながるうさぎ






って感じの、

イオンびいきなブログでしたてへぺろうさぎカナヘイびっくり






ではとびだすピスケ2カナヘイきらきらサッ


(※着々とミニーちゃんセット出来てきてますよーんカナヘイハートそろそろアップしますねーミニーハート)