★生後47日目★





カナヘイきらきらこんにちは~お願い









そろそろ抱っこ紐が欲しくてカナヘイきらきら!!




・・・でも、


試着しないで買うのはこわくて…(笑)カナヘイきらきらショックなうさぎ




気になっている抱っこ紐を取り扱ってる店舗に行き、


いろいろ試着してきたので

シェアしたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート





試着してみて、
私個人が感じたメリット・デメリットを



勝手にベラベラ話していきたいと思いますとびだすピスケ1



しかも


やや辛口で。



笑!





(謎のランキング形式やる気なしピスケ!!!!ww)











いざっとびだすうさぎ1!!キラキラ


















第7位




西松屋の



抱っこーる




もやもや業界初?の落下防止用、ベビー肩ベルト

微妙!


肩ベルトのパット部分以外のベルト紐が…赤ちゃんの首や顔に当ったら痛そう。


実物見れば、何を言いたいかわかると思います。笑




もやもや新生児はインサートが必要やる気なしピスケ



もやもや肩ベルト機能に期待した分、
ガッカリ感が半端ないショックなうさぎ。。




ハート低価格な割に、しっかりしている


ハート腰ベルト・肩ベルト、まぁまぁ


ハート安いカナヘイきらきら!!
   (とりあえず買いたくなる価格w)



(⬆️西松屋で主人と一緒に試着)









第6位








と、









アップリカ



コンビ



(一緒にしちゃったやる気なしピスケw)






もやもや足の開き方が、個人的に不満


もやもや新生児用の横抱きがスリングに比べて
不安定&スースー雪する




ハート全体で一番軽い!


ハート通気性抜群カナヘイきらきら


ハート持ち運び便利カナヘイきらきら


ハートデザインもシックなものから可愛い感じまで色々あるカナヘイハート



ハート日本人の体型に合わせてる感じの作りカナヘイハート





(⬆️妹から借りているアップリカの抱っこ紐を試着とびだすうさぎ2つながる花1)

(⬆️首が座ったら使おうかな~くらいに今は思っているwww)

(⬆️コンビは取り扱い店舗で店員さんと試着)

















第5位









napnap



正直、
可もなく不可もなく!笑とびだすピスケ2


気に入れば色違いで買えちゃうくらい
リーズナブル無気力ピスケカナヘイハート


(⬆️取り扱い店舗でひとり試着w)


(ネットショッピングでランキング上位だから、気になって試着気合いピスケカナヘイきらきら)














第4位











リルベビー




ハート多機能



ハートスタイリッシュ



ハートデザイン豊富

(今流行りの北欧デザイン音符カナヘイきらきら)




ハート質がいい




ハート肩ベルト、しっかりしてる




ハート腰にサポーターがついてる!



⬇️





試着しながら、

「あ!いいな!これ欲しいカナヘイきらきら

と思ったけど・・・


腰のサポーターが、、、

もやもや私の腰のカーブに合わず。。。



まさかの断念。


(専門のスタッフさんに見て頂きながら試着)















第3位









エルゴ・アダプト







もやもや新生児の落下防止ベルトの着脱が面倒!!

(店員さん曰く、面倒だから結局そのまま付ける方が多いと聞く…らしいw)



もやもや質の割に強気の価格設定…札束w



もやもや個人的に貝殻のロゴが嫌だショックなうさぎw




もやもやめっちゃ、周りとかぶる…(笑)

(↑それも個人的に嫌だw)



もやもやフィット感があまり無く、プカプカする

(ある程度まで赤ちゃんがどっしり&ガッシリしてからの方が、しっくりきそう)





もやもや超~期待した分、ガッカリ感がある(笑)

(着用後、、え。これ?って感じショックなうさぎ)





ハートインサート無しで新生児OK
   

ハート腰&肩への負担がかかりにくそう

(私的には西松屋の抱っこーる&napnapと
同じくらいの着け心地に感じたw)




ハートみんなが使ってるから…良さそう?の
   
     安心感(笑)








ハート王道エルゴ様!って感じの貫禄カナヘイきらきら





(⬆️取り扱い店舗でスタッフさんと試着)
















第2位!











BABY&Me

ヒップシート

キャリア







もやもや大きい!持ち運びにはちょっと・・・


もやもや目立つやる気なしピスケカナヘイびっくり(笑)


もやもや赤ちゃんはお尻痛くならないのか?謎
 (一応、クッション付きあんぐりピスケ)



もやもや小さいうちは、赤ちゃんの背中側に隙間が出来る場合あり←タオルを入れて補正とのこと無気力ピスケ






はい!


ハートダントツで腰がラクカナヘイきらきら!!!!!!!!!!








ハート肩もしっかりしている!!!!



ハート股関節の開き具合も個人的にOK












ハート大きめの息子には…これじゃないと感キラキラw



ハート着け心地、私の体型には一番フィットカナヘイきらきら
(173cm ガッシリ体型とびだすうさぎ1
  私もデカイというw)






つけた瞬間、、



あっ、コレだわカナヘイピスケカナヘイきらきら無気力ピスケ



って思いましたカナヘイうさぎ




お座りが出来るようになったら

重い息子を抱っこする時に
ヒップシート単体だけでも使えそうとびだすピスケ1
(多分!w)



私は、

持ち運びより、着け心地が
とにかく楽なのがいいつながるピスケカナヘイびっくりカナヘイハート




(⬆️専門のスタッフと一緒に試着カナヘイきらきら)

















第1位!!!




もう。


お分かりですね?笑










はいカナヘイうさぎ



これっ!









もやもやバックルが沢山ついている分、
抱っこ紐自体に重量があるサッ

(アップリカ、コンビと比にならない!ショックなうさぎ)
(エルゴよりも重い気がした!)

(つければ重さを感じない!笑)



もやもや腰ベルトが他に比べるとまぁまぁショックなうさぎ



もやもや長時間使用後、、肩がどんな感じになるのかが、、未知!!!笑






ハート通気性良さそう!!


ハートスタイリッシュカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 (個人的に一番好きなデザインカナヘイきらきら)



ハート質がいい!(こだわってる生地感カナヘイきらきら)



ハートホコリとかつかなさそうな生地(笑)





ハート装着時、バックルをはめる
カチッ!カチッ!がスッキリする(笑)

(個人的に一番好きな付け方カナヘイきらきらカナヘイハート)

(音で赤ちゃん起きそうだけどw)




ハート息子を入れての装着時、フィット感が


本当に本当に

素晴らしかった!





ハート今回試着した中で一番、息子的にも安心感があったらしく
泣かない、ご機嫌!大泣きうさぎカナヘイきらきら




ハート私も楽チン♪





ハートこれを付けて早くお出かけしたくなる着け心地カナヘイハート笑(←褒めすぎ?w)





ハート店員さんからも、
正直。一番オススメできる商品カナヘイハート
言われたとびだすうさぎ1

(買い替え前提で!)

(大きくなったら、他の抱っこ紐へ移行がオススメ!←私もそう思うつながる花1カナヘイきらきら)



(⬆️取り扱い店舗で店員さんと試着)








ってことでキョロキョロキラキラ





私は、、、

限界を感じるまでは












その後は



(購入する頃には新作でるかなてへぺろうさぎカナヘイハート)






を使おうと!

決めましたーーーカナヘイきらきらカナヘイハート





(家では今後もボバラップカナヘイハートつながるうさぎつながるピスケ)



とりあえず、

ボバりながら、

ビヨルっていきたいと思いますやる気なしピスケカナヘイきらきらwww











今回、試着する時に全て息子と一緒に着脱しました!!



人見知りの私ですが、

かなり頑張って店員さんに話しかけたり、

(⬆️一番緊張した無気力ピスケ)


(ほとんどは店員さんから話しかけてくれたw大泣きうさぎ)




知識のある店員さんが見つかるまで

何店舗もまわりあんぐりうさぎ

(テキトーな事を言ってる店員も中にはいた)








息子と主人を連れ回しながら検証した結果でしたーーとびだすうさぎ2!!!!笑笑


(本当に良いものを買いたい一心でやる気なしピスケカナヘイきらきら)






全て、私の感想なので!このブログを覗きに来て下さった方に参考になるかどうかは分かりませんが、

(体型の違いもあるし!!)


へ~、こんな感じなのね~やる気なしピスケくらいに

思って下さいとびだすピスケ1カナヘイきらきら!!!!




他にも、試着したい抱っこ紐メーカーがありましたが、
試着できる店舗がなかなか見つからずあんぐりうさぎガーン



これも運命、、と思い、

諦めました大泣きうさぎ!!!!雷






皆さんも、ご自身に合う抱っこ紐が見つかりますように~つながるうさぎカナヘイハート





ではとびだすうさぎ1カナヘイきらきらサッ