こんばんわちょうちょお願い



下腹部痛!!お腹の張り!!出血→このコンボで  

切迫早産(入院一歩手前)のユニですハート

なので、常に
うずまき赤ちゃんが下がってこないようにする為には?

うずまきこれ以上、頚管長が短くならないようにする為には?



…日々模索中でありますパソコン_(:3 」∠)_キラキラ


今実践している事は
星マタニティガードルを履いたまま就寝
マタニティガードル

星腰から足にかけて位置を高くして寝たりニコ


星念じたりねー(笑)



\('ロ´\)アガレ-!   ノビロー!

と。




今出来ることは何でもしようと思い
妊娠初期の頃から気になっていた
トコちゃんベルト2を購入しましたチュー

(今までトコちゃんベルトを選ばなかった理由は…ネーミングが嘘くさい!!見た目効きそうにない!!謎に高い!!)

さっき届いたので、早速今日から試してみようと思います!




まず、冊子を熟読すると




妊娠後期は
アンダーベルトRENEWとダブル巻き!??



私は現在30w5dニコ



は・・・?ってなりましたチーンムカムカ←謎ギレ

ダブル巻き!?????


アンダーベルトれにゅ~ぅ??
(;´・ω・)σ なにそれ・・・と。





これだそうですキョロキョロw  ふーん。

そんなの今さら買いたくない!他のもので代用するプンプンとキレ気味のわたしは、
そのアンダーベルトRENEWを勝手に分析し⬇️





字が細かいですか参考までにおねがい



結論→さらしでいいじゃん!!

と、自己判断し
たまたま来てた両親に昔ながらのさらしを買ってきもらいましたお願い

※アンダーベルトRENEWは伸縮性がありズレにくいとの記載です!









お気づきになったでしょうか・・・?




長さ約10mもありますキョロキョロ!!ポーン




と、いうことで

就寝時はサラシを巻いて、トコちゃんベルトをしながら寝てみますニコ
違和感があるようなら外しますが!
どちらもw




人生初のさらしなので、巻き巻きするのが少し楽しみですルンルン照れ

結果は明日ご報告できたらと思いますラブ




⬇️⬇️⬇️後付け
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

コチラのブログを見て下さる方が多いので
トコちゃんベルトを試した結果を貼っておきますラブ

トコちゃんベルトを試した結果


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン





余談ですが、現在使用中の腹巻は


ジェラートピケのふわふわ腹巻ですラブ

ほんと、ふわふわ~うさぎ





お付き合いいただきありがとうございましたラブピンクハートラブラブ



        ケータイ_(:3 」∠)_