東山湖フィッシングエリア カレンダー の 話 | xiexie Ameba BLOG

xiexie Ameba BLOG

日々の BLOG は Livedoor BLOG に !!!!! こちらは 時々 アップ の ダイジェスト版 かな ???

 昨日の 東山湖 釣行 の際 来年の カレンダー を頂いたのだが もう 出来たのかと おどろいた 今まで 毎年 大晦日 に 行ける時は 釣行 していたので その時か あるいは 12月下旬 か 翌1月 の 新年初釣行 の際 に頂いていたんだと思うのだが 今年は 早いと感じたのである

 今まで 頂いた カレンダー は 全て 保管 してあったので 出して調べてみた 一番 古いのが 2007年 そして 2014年 から 2019年 そして 2021年 2023年 2024年 の 10年分 (10種類) だった

 2006年 までは 中国赴任 (佛山・龙南) していたので 始まりは 2007年分 から その後 翌年 には 再び 中国赴任 (上海) となり 帰国した 2012年 まで カレンダー は貰えなかった その 2012年 は 年末 に 釣行 しなかった様で 2013年 は無かった !!!!! ・・・ 2020年 が無いのは 2019年12月31日 に 東山湖 には行ったのだが 強風の為 断念した との記録があった そして 2022年 は 2021年 2月 に お袋 が 12月に 親父 が亡くなり 服喪中 だったからである

 来年の カレンダー は頂いたが 出来れば やっぱり 大晦日 には行きたいね~ !!!!! ・・・ こんな事を 妻 に話したら 『 あんた~ 行けるの~ ????? 』 と ・・・ 『 は~い その前に キッチン レンジフード を 掃除 しま~す !!!!! 』

  xiexie