大作MMORPG「The Tower of AION」 のサービスを予定しているエヌ・シー・ジャパンは,同作のクローズドβテストを6月12日より開始すると発表した。またこれに伴うクローズドβテスターの参加受付けを,5月22日 17:00より開始する。
だそうです。
いよいよ期待の大作?「The Tower of AION」 のクローズドベータテストがはじまります。
現地サーバーに突撃した人の感想だと、いまいちの評判ですがどうなんでしょうか。
試しにはやってみるつもりですが、「TERA」が来るまではFF11でいいかな~と思ってます。
Fairyサーバーでやってる人いたら是非声かけてください(・∀・)




