出演させてもらってきました!



来てくれたあなた、そして呼んでくれた恒星宇宙Xさんありがとうございました。

2周年おめでとうございます!

(いつも衣装を間違えるウィズプラスさん)




しごでき瀬乃氏。

すっかりお兄ちゃんしてておじさんは嬉しくて泣いてしまう。


自身のパフォーマンスを上げながら、モチベを保ちながら、後輩の面倒もしっかり見ている。

そんな姿が本当に凄いし尊敬している。

いつも仲良くしてくれてありがとう。



そして2部は2周年記念ワンマンとの事で拝見させてもらったんだけど…





生演奏で「ってゆーかさぁ!」をやるって何それめちゃくちゃテンション上がった!!

はしゃぎ倒してすみませんでした(土下座)。





新曲も良かったし、久しぶりに聞けた曲もあったし、再会もあってマジでhappyでした。(語彙力)

恒星宇宙Xのライブ楽しすぎるなほんと凄い。


良い刺激もらったのでウィズプラスさんも頑張るわ。




メイク変えたのに気付いたのなら褒めてあげよう。


おやすみな。