篠原雪斗卒業ワンマン。



やっと心が落ち着いたのでブログを書いてます。


ご来場いただいた方、配信でご覧いただいた方、応援いただいた全ての方、本当にありがとうございました。

無事雪斗さんを送り出す事が出来ました。


正直まだ実感、というものはないかな。

でもこの日のライブをいつも以上にしっかり努める、という大きな目標が終わって

たくさん泣いて

ちょっと時間も経ったので

心が落ち着いた、というのが今の心境です。


約4年半、お休みをいただいた時期もありましたが雪斗さんと6人でウィズプラスをやってこれた事はオレの誇りです。

出会ってからは約9年間、本当にお世話になりました。



練習の時から歌う背中に涙が止まらなかったオレンジ。

当時も大好きでよく口ずさんでいたけど、時を越えて更に特別な曲になりました。


てかアーカイブ見直したけど、オレ泣いてる時なんでもぐもぐしてるの?

何食べてるの?

そして泣いてめちゃくちゃお礼言われたの人生初だよ!!!苦笑


雪斗推しの方のが泣きたかっただろうに泣き散らかしてすみませんでした。


でもこの日のライブは本当に楽しかった。

メンバーの顔も客席もよく見えて、メンバーとのアイコンタクトもいつもより多くて

雪斗さんが何より楽しそうで

すごく良いライブでした。


最後の百花で泣き散らかしながら笑ってたであろうオレの顔を見て雪斗さんが大笑いしてたのも良い思い出です。




ウィズプラスは6人ではなくなってしまうけど、雪斗さんが残してくれたものをなくさないように

これからもメンバー一同精進していきたいと思います。


そしていつかまた6人でステージで百花やれる日が来たらいいな。


これからもウィズプラスを、雪斗さんの行く道を

応援していただければ幸いです。



ありがとうございました!!