ご来場いただきありがとうございました。

夜は配信組もありがとう。


てなわけで『宇宙で1番ウィズプラス!


』のMVが解禁となりました。

約1年半ぶりの公約達成…お待たせしました。


なんとあの有名イラストレーターのともわかさんにメンバーを書き下ろしていただきました。(震)



いっぱい見て感想教えてーーー!


ともわかさん絵の新グッズも発売となりました。



かわいいねぇかわいいねぇ。


モーテルキーホルダーは鍵をつけたりバックチャームにしても良し、オレみたいにカスタマイズして飾るも良し。

アクスタはぜひいろんなところに連れてってお写真たくさん撮ってねぇぇぇ。


お花&メンバーへ差し入れもありがとうございました。








当たり前じゃない毎日を、限られた時間を

一緒に楽しんでいけたら良いな。



これからもウィズプラスをよろしく。