誕生日祝いにギャルソンからカレーをご馳走になってます。笑

今日は受付近くに移転してきたベンガルさん!

{C7F083BB-445D-4D41-ADCC-352C8C23247D}

移転前も秋葉原にあったお店なのでお世話になってました。
太郎さんご馳走さまでしたー。


その後シンヤさん太郎さんと大騒ぎしながら【新感染】というゾンビ映画を鑑賞。
海外作品なので見せ方や解釈等気になる箇所が多い映画でした。

大騒ぎしてたせいもあってかもしれないけど、怖いというより『良い話だ…』ってホロリと涙して終わりました。(涙腺ゆるゆるマン)


最近すごく久しぶりに海外ドラマを見るブームが訪れているので、映画も含め色々観たいなぁと思ってます。

おススメあったらぜひご一緒に。


それではおやすみなさいー。