15rubbish【一護】男装エスコートW’s Collection

15rubbish【一護】男装エスコートW’s Collection

秋葉原の男装エスコート店『W’s Collection(旧ギャルソンと一緒)』に所属する一護のブログ。

*男装エスコート★ギャルソン 一護の【秋葉原出没予定/空き状況】



6/4(火) 20:30~23:00

6/6(木) 20:30~23:00

6/7(金) 17:00~23:00

6/11(火) 20:30~23:00

6/14(金) 20:30~23:00

6/15(土) 17:00~23:00

6/18(火) 20:30~23:00

6/19(水) 22:00~23:00(ラジオ後現地から)

6/22(土) 17:00~23:00

6/23(日) 17:00~23:00

6/25(火) 20:30~23:00

6/27(木) 18:30~23:00







*日によっては前倒しも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
*予定が出ていない日でもお問い合わせ頂ければ出来る限り対応させて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。

※諸事情により、直前にならないと出勤日が確定しない場合もございますのでご了承下さい。

※ご予算やご希望がございましたら、予約時にお申し付け下さい。


※W’s Collectionご予約フォーム
TEL 03-3253-5270
















になったら途端に涼しくて。

昨夜は布団かぶって寝ました。


今年は月が変わると急に季節の変化が訪れるようで不思議だね。


今年はお祭りや花火大会がないから浴衣が売れないとの事で、なんとなく新調してました。

シンプルな薄墨。


来年は隣で花が咲きますように。


怒涛&波乱の文月が終わり、関東はやっと梅雨が明けました。


なんだかすごく長い月だった気がする。

いろんな事があって濃い1ヶ月だったんでしょうね。


今年はいつもと違う夏ですが
一緒に楽しめる道を探して歩いて行きましょう。


去る23日、TIF予選では沢山の方にご支援ご声援を賜り誠にありがとうございました。



先に発表させていただきました通りあのステージをもってしばらくウィズプラスとしては皆様の前に立つ事が出来なくなる自分にとっては
とても大きな意味を持つ日となりました。

そんな理由もあって心の整理に時間がかかり御礼が遅くなりまして申し訳ございません。


正直あの日は身に余る舞台に立たせていただいたと思っています。
でもそれだけ6人でのウィズプラスを、6人でやる新曲を観たいと思っていただけたのであろう事が心から嬉しいです。
ありがとうございました。


沢山悩んで沢山メンバーと話し合って出した結論に『待っている』と言ってくださった方々
そして自分達の負担増を覚悟でオレの状況を尊重してくれたメンバー。

本当に感謝してもしきれません。


あの日久しぶりに6人で立った広いステージはすごく気持ち良くて
無観客配信ではありましたがそこには応援してくれている皆様の姿が見える気がしました。

今この文章を書いていても思い出して涙が出てくるくらいです。

画面越しにその想いが伝わって楽しんでいただけましたなら幸いです。



先の見えないご時世ですが、しばらく5人で活動を続けて行くメンバーには変わらぬご声援をよろしくお願い致します。
オレも陰ながら出来る事で支えたいと思っています。


天ヶ瀬一護に関しましては、お互いに注意を払ってのエスコートは続けさせていただきますので
もし会いたいと思っていただけましたらそちらへ足をお運びいただければと思います。


どうかこれからもウィズコレクション並びにウィズプラスをよろしくお願い致します。



15時間後には本番も投票も終わってますね。

結果はどうなっていることやら…



しばらく悩んで悩んでの期間が続いていたからか

お知らせを出せて
配信でお言葉もいただけて

不思議なくらい心が凪いでいます。


全く緊張してないわけじゃないけど
ステージを楽しみたい気持ちのが大きいです。


だから楽しみにしててください。


全力で

笑顔で

ステージに立ってきます。


ウィズプラス/天ヶ瀬 一護
本日ウィズプラスでの今後の活動についてお知らせをさせていただきました。

以下公式に載せた物と同一となりますがご一読お願い致します。






このタイミングでの急なお知らせとなってしまった事、大変申し訳なく思っています。

上記にもあります通り全部をお話しする事は難しいのですが、ウィズプラスの活動に関してはメンバーと沢山話し合ってこのような結論となりました。

7/23は特別な想いで臨みますので応援いただけますと幸いです。



今後のエスコートにつきましては
・行き先の相談(大型イベントや3蜜が避けられない事が予想される場所は不可。ガイドラインに沿った対策が取られている場所は可。)
・お互い感染防止の徹底(マスク着用・手指消毒・体調異変時に無理をしない等)
にご協力いただけましたら行わせていただきたいと思っております。

ご心配やご不便をお掛けする面があり申し訳ございませんが、天ヶ瀬一護としての歩みを止めたいわけではありませんのでどうかご理解ご協力の程よろしくお願い致します。