推しのために生きるということ | (★$!'゜v`bb)←が書いてまス.☆

(★$!'゜v`bb)←が書いてまス.☆

ようこそいらっしゃいました!
◆声優 + 会社員◆
趣味で歌ったり踊ったり喋ったりしてます
◇一ノ瀬 あゆ子 です◇



毎日書くぞーって
思っていたのに

早速昨日お腹が痛くて
仕事終わってご飯食べたら
パタっとこと切れたわけなんだけど(言い訳)


今日はお休みなので
腹痛と闘いながら
お昼を食べて
のんびりBLマンガを読んでいる
優雅な午後を過ごしているわけ


本当は今日、
予約商品をとりに行こうと思ってたのだけど

ちょっと具合が悪いから
遠出はやめておいたの


ARP のDVD📀第1巻
早くお迎えしたいぜ、、、

推しのために働いて
推しのために経済回して
みんな頑張ってるんだなあ

生きる理由があるって素晴らしい

ないといけないなんてことはない

たまたま楽しいことに出会えただけの
幸運な生き物だっただけだ、私は


ああ
お昼に食べた
手作りのにくだんご美味しかったなあ

ころっとしてて
ざくざくしてて

また食べたいなぁ
ありがとう



さてきょうはあたたかいね
みんなぽかぽかかな
わたしはぽかぽかだ

気持ちよくお昼寝ができそうな予感


ビーグル犬しっぽ あゆ子 ビーグル犬あたま