日曜日もまた海。海情報しつこい?!今週はEボート講習会に参加。
Eボートとは10人乗りのゴムボートカヌーのことです。
◎はじめてのワーキングママ◎



我々の画像は後程。

Eボート とは―――。


◎はじめてのワーキングママ◎
10人で漕ぐとかなりのスピードになります。
あ、子どもたちのパドリングはたびたび当てにならなかったけど・・・。(笑)
講習会は午前中だけで、お昼ご飯は中華料理店「和樂」で予約していた中華丼弁当をtakeoutして
公園でいただきました。
食後は公園の遊具で遊んだあと (海じゃないの?!) 海釣り!!
この日はメジナがたくさん釣れました。
マミィもメジナからはじまり、マハゼ、ショウサイフグなどを釣りました。
オヤビッチャも掛かったけれど針が大きすぎて途中でばれちゃいました。◎はじめてのワーキングママ◎
午後5時まで遊んで帰宅。
寒くなるかと思いきや、暑かった&日焼けした!

背丈も同じで行動も似ている、見ていておもしろすぎる二人。
これからも親子ともども家族ぐるみで仲良くしてください―――。( ॢꈍ૩ꈍ)♡