とあるブロガーさんの記事を読み、欲しくなった 「だまし絵生地」。
随分前〰〰〰に生地は購入済み。
いつまでたっても取りかかってなかったの。

そこで3連休の・・・。
とはいってもパパさんは土曜日がお休みでない。
なので、家族的には2連休?の初日に一日がかりでやっつけました。

その間、せいちゃんは学校のお宿題とたまりにたまったワーク。
◎はじめてのワーキングママ◎
マミィもせいちゃんも無事目標達成―――。

今回はリバーシブルで作成してみました。
でもメインは 「だまし絵」 なんちゃって 「かごバッグ」 です。
◎はじめてのワーキングママ◎
内側の花柄にはポッケが表裏に1つずつ。つまりは内ポッケが2つ。
機能的です。
手提げも長めに作ったので肩からさげることも可能。

さっそく、今日はお仕事用に持参しました。

そう、今日は図書ボランティアで読み聞かせの日。
バッグ二つ持ちで学校に向かいました。
実は読み聞かせ、二週連続だったの。

そのことも記録しておかないとね―――。
最近、ブログをさぼり気味で写真も溜りに溜まってるぅ。

明日はお仕事もお休みなので、できるところで記事をアップしないと!
ふぃ〰〰〰。