楽天レンタルをはじめて試してみました。
旧DVDのレンタル料は1枚50円+送料。
今回、10日間のレンタルで10枚借りて、今日ようやく見終わりました―――。
今日中にポストに投函しないと延滞金が発生しちゃうッッ!危ない、危ない。

なにを借りたのかと言うと〰〰〰。
◎はじめての小学生ママ◎
【仮面ライダー555 -ファイズ-】

以前、近所のレンタルショップで1巻~ 借りて見はじめたのが半年前くらいかな。
つづきが気にはなっていたんだけど、手を出せずにいたの。
年長さんの時期って母も子も園行事ばっかりで忙しかったからね〰〰〰。
そのうち何巻 (どこ) まで見たのかわからなくなって、放置―――。

今回パパさんのめったにない出張があり、夜にお一人様時間ができるんじゃ―――ないかッッ?と淡い期待を抱きながら、楽天レンタルのクーポン時期も重なってたしッッ!
お試ししてみることに。

結局、パパさんの出張中には見られなかったけれど・・・。
せいちゃんと一緒に先週の土曜日、雨の日にお家にこもって一気に見てました。
今回は4巻~13巻(完) まで借りたんだけど、4巻は既に借りて見てたね・・・。
と、せいちゃん。
よ―――く覚えていらっしゃる。
そういえば、はじめて555 -ファイズ- を見た時の変身フォーム 「変身!コンプリート」 を
「変身!コンクリート」 って言ってたよね・・・。まぁ、気持ちはわかります。
マミィ、そこは覚えてる!

そしていつものごとく、「555 -ファイズ- のベルトが欲しい!」 って。
売ってないのよ〰〰〰。売ってたとしても高いのよ〰〰〰。
555 -ファイズ- ベルトはレジェンド版は出てたのかしらん?
仮面ライダーファイズ 01 変身ベルト DXファイズ ドライバー/バンダイ
¥4,725 Amazon.co.jp
仮面ライダー レジェンドライダー変身ベルトシリーズ 仮面ライダーファイズ/バンダイ

¥2,940 Amazon.co.jp

実はせいちゃん、昨日はものすごッッく疲れていたのか?おやつも夕食も食べずに
夕方の5時半ごろから寝はじめて、結局今朝は6時頃まで寝ていたの―――ッッ!
なので最後の4巻ぶん見てないのよね・・・。
丁度せいちゃんが楽しみにしていたブラスターフォームに変身する辺りから―――。

でも延滞金が発生してしまうので、マミィは今日投函しちゃうけどね・・・。


仮面ライダーファイズ 05 DXファイズエッジ/バンダイ

¥5,229 Amazon.co.jp

仮面ライダーファイズ カイザブレイガン/バンダイ

¥5,229 Amazon.co.jp

仮面ライダーファイズ DXファイズブラスター/バンダイ

¥7,140 Amazon.co.jp
龍騎、キバ、電王、W、オーズ、フォーゼ