今年度もパパさんのお休みが金曜日と日曜日になりました。


今朝はなかなか起きられなかったマミィ。
今日の懇談会のことで頭がいっぱいで昨夜は寝られなかったから。
というのは冗談で。(笑)



起きてこないマミぃの代わりに、
パパさんがせいちゃんのお弁当を作ってくれました。

いつもより1時間、家を出るのが遅いからお弁当を作るのは
マミィが起きて着た時間でも十分間に合うのにぃ〰。(ココロノコエ)

いやいや、
ここは持ち上げておいて毎週金曜日はパパ弁当に!(笑)






キラキラ今日のお弁当キラキラ
◎はじめての幼稚園ママ◎
ふりかけ海苔巻おにぎり1個80㌘、うぐいす豆とプロセスチーズ、
ミニハンバーグ、仮面ライダーWウインナー2本、デザートにキウィ半分。


若干マミィによる脚色(おかずの詰め替え)ありですが、
これからはあまり手出しをしないように。
やる気を引き出して毎週お願いしちゃお〰っと。