沖縄、三日目の午後16時。

今回のホテル選びの決め手にもなったのは
リザンシーパークホテル谷茶ベイに隣接する天然ビーチ。

ホテルから徒歩0分に全国快水浴場百選にも選ばれるほど美しく
沖縄海岸国定公園という贅沢なロケーションとエメラルドグリーンの海
白浜が続く800㍍の自然ビーチ。

ここでせいちゃんと海で泳ぐこくとが
今回の旅行の一番の目的でした。

本当に綺麗で最高でした!!
◎はじめての幼稚園ママ◎
実はこのビーチにはじめておりたった日から
「バナナボートに乗りたい!!!」
と、異常なほどに興味を抱いていたせいちゃん。

なんと、この日はじめてドラゴンボートに挑戦しました!!
3才でも乗れるもんだね〰。
◎はじめての幼稚園ママ◎
終始緊張で固まっているように見えて、
途中休憩で珊瑚の上でジェットスキーを停めたとたん
いつものようにベラベラしゃべってました。
◎はじめての幼稚園ママ◎
とっても楽しかったようですが、
「本当はドラゴンボートじゃなくてバナナボートに乗りたかった。」
と、帰宅した今でもぼそりと言っています。
◎はじめての幼稚園ママ◎
こうして三日目の午後は営業時間の18時まで泳ぎつくしたのでした。

あ、写真は砂遊びしてますけど!(笑)

お砂遊び用のおもちゃもビーチで完備されていてホントkids friendlyだゎ。