箱根旅行。

無事終了しました。

帰宅時刻は20時37分。


夕飯は簡単に自宅でささっとつくりました。


さてさて、今回の旅行の一部ですがデザートが美味しかったなぁさくらんぼ


1日目に訪れた【箱根ガラスの森】 カフェ テラッツァ。



箱根ガラスの森オリジナル

FRUTTADIPRIMAVERA

(コーヒーまたは紅茶付き)

1200円


庭園に咲く花をイメージしたガラスの器とのコラボレーション。

1日限定30個

パパさんはせいちゃんの為に
かに座。。。。。。。
蟹のクリームパスタを。

フォッカチャ付き。


これはとっても美味しかったらしくせいちゃんもパクパク!



2日目クローズ直前に駆け込んだ【山のホテル】 デザートレストラン サロン・ド・テ ロサージュ。

クレームタンジュ 1850円


フランス語で“天使のクリーム”を表す一皿。
ふわふわクリームと甘酸っぱいチェリーの優雅なハーモニー。

パパさんは定番の『あつあつリンゴパイバニラアイス添え 1593円』


テーブルにサーブされてから様々な
フルーツソースを使ってお皿に描いてくれます。

おじいちゃんがセレクトしたのは

『オレンジパルフェ』

温かいオレンジソースを後がけするのですが、濃厚でとってもおいしかった!

って、おじいちゃんのSWEETSまで手を出すマミィ…。



箱根SWEETS是非お試しあれまっくろくろすけ*