本日、インフルエンザ予防接種2回目に(ヤット)行きました。

待ち時間の間、絵本を物色。頭、寝ぐせついてるぅー。

ぬいぐるみを…。

出す!出す!!

で、何をするかというとぬいぐるみの入っていたケースに自らin

この日は朝9時に直接窓口に行き予約。その後携帯予約サイトで待ち時間情報を見ると150分待ち。11時に再来院したのち、11時半にようやく診察。

今日は予防接種の他にせいちゃんの顔が最近カサカサするので保湿剤をリクエスト。

診察室に入って先生を待ってると、先生お部屋に入ってくるなり
「おぉー??せい__くんお顔どうしたぁ??」
矢印この顔デス。


先生、予防接種よりもこの傷に関して色々悩んでくださり、傷跡が残らないようなお薬を処方してくださいました。アリガトゴザイマス。

無事、接種も済ませ(今日はちょっと泣いちゃったけど
この後はお昼を食べにお出かけ。

でも待ち切れずにTULLY’Sでキッズドリンク(アッポージューチュ)をオーダー。
店内にかかるジャズに合わせてリズムを取るせいちゃん。座ってのんでぇー!

その後、隣に座った男の子がアイスクリームを食べ始め、せいちゃん凝視目
あまりにも凝視しすぎるもので…。
しかも男の子のほうに歩み寄っていくもので…。
パパさん根負けして、アイス買っておいでぇーって!
待望のアイスクリームにご満悦!
変顔までご披露!
満足デス。


この後、お買い物でウロウロ。
マミィはギリギリでクリプレを買ってもらいました!
パパサンタアリガトー!!!