今年は喪中のため、仲の良いお友達と親戚にはクリスマスカードを送りました。

先日行ったTDLでシンデレラ城をバックに撮った家族写真をカードにしました。

このカード、COSTCOで作りましたドキドキ
50枚~オーダーできます。


文字入れ込み、カード50枚、封筒50枚で2111円デシタ。
出来上がりまで2日かかります。

カードといっても紙質が写真用光沢紙なので直接メッセージを書き込めなかった為、一筆箋にメッセージを入れて送りました。
HI350517.jpg
いつも年賀状作成がギリギリで年末は大変なことになっていましたが、
今年は一段落。

さぁーて、来週の義実家でのクリスマスパーティーにケーキあの肉ワインサラダ何を作って
持って行くか考えなくちゃ…。ウヘェーアンパンマン