とんでもなく更新を怠っている合間に…、

本日せいちゃんクラッカーキラキラ1歳11ヶ月クラッカーキラキラデェース!


いつもブログチェックビックリマークをしてくれるおじぃーちゃんに、「具合でも悪いのか?!」

っとご心配いただいておりますが、そんなことはありません…。




単なる サボリ です。スミマセン。



ということで恒例の測定会。

              .   (一ヶ月前)

身長 およそ80㌢アップ   ( 79㌢)  モットのびた気がしてたんだけど…。

体重   10.0㌔ダウン   (10.6㌔) 食事前だからかな?最近食欲ないしー。


今日は昨日からせいちゃんがハマッテいる公園に行ってきましたょ。


動画も撮ってきたので、よろしければどじょー。

公園についたらスベリダイ。

なかなかスベッテくれまシェーン。

できたネェー!!



ま、こんなかんじで元気にはしていマスドキドキ

ただ、実は…鼻たれなんです鼻

                   汗

と、いうのも先週の金曜日に一家総出でインフルエンザ予防接種を受けに行ったのですが…、どうやらコノ時にカゼ菌に感染した模様。

これから注射だというのに、ご機嫌音譜

パパさんが一緒だからからかしらん?


この日は前日が木曜日で休診明けだったからか、
それともこの時期は混むのか?

9時半からの予約システムに、ものの5分で 「受付終了」 の文字が…。

どこかのコンサートチケットを買うかのよう…。


家族全員分の予約を入れる前に 「受付終了」 されてしまったので電話で全員分を受けつけてもらうも実際に診察できたのは午後3時半という始末…。



ま、診察まで自宅待機できるのでいいのですが。

予約できない(取れない)システムじゃーしょうがないよネェー。



大人はこれでオシマイだけどせいちゃんは②回目の接種を25日、クリスマスクリスマスツリーに予定しております。


あ、せいちゃん全く泣くことなく接種できましたラブラブ

強い子合格よい子合格