今日は関東地方夕方から雨が降るという予報なので、

先ほど買い出しに近所のスーパーへ行ってきました。

スーパーの中でのせいちゃま。

最近のお気に入りはカゴをスライドさせて運ぶこと。

こんなことやってるオコチャマ見たことないょあせる

今日は冬瓜の煮物を旦那様が作ってくれるそうです。やったうれひー

前回私が冬瓜の煮物を作ったんだけど美味しくなかった…。哀しみわわ


冬瓜料理は旦那様が作ったものの方が断然美味しいのだ

「きんごぉーじゅーちゅダブルハート*(訳:リンゴジュース)」と

牛乳を入れると重くて押せなくなりました。

2㌔増デス。

「おっもいょぉービックリマーク

帰り道道階段につかまる…。行ったり来たり。

「おっぱっぴぃー」の後のポーズを激写キラキラカメラ