最近言葉が増えてきたせいちゃま。


「きぃろぉ~」
「あっかぁ~」
「あっおぉ~」


は実際の色とは異なるものの車を指差しながら話しております。



そして、歌もよく歌っています。

「ばぁ~ぃ れぇ~ しぃ~♫ 」(意味不明…)

ほとんどが創作で、たまぁ~に

「ぱっぱっっぱ!ぱっ ぱっ ぱぁ~!」


とパジャマのうえを足から穿こうとしています。



そして、とうとう本日アンパンマンアンパンマン、バイキンマンバイキンマン、ドキンちゃんドキンちゃん
まで言えるように!


正確には

「ばぃいんまぁ~んバイキンマン
「ぁんぱんまぁ~んアンパンマン
「きんちゃ~ぁ~んドキンちゃん


なんだけど…。

「ばいばいきぃ~んバイキンマン

は、プールの先生から教えてもらって(というか、帰り際に強制的に叩き込まれていた…)既に言えるように。


だからそろそろ 横浜アンパンマンこどもミュージアム に行きたいなぁーなんて!



そろそろ、空いてきたかな?!