今日は良いお天気です 晴れ

日差しが入ってくるのでリビングが暖かくてすごしやすい 笑・ です。

せいちゃん、昨晩は1時ごろに最後のパイパイ パイパイ のあと

朝7時まで寝てくれました。

おかげさまでマミィは久々にゆっくり寝ることができました 笑 ウレシィ。

さっそくですが本日の朝食。

PAP_0043

リンゴ 一カケ オレンジ 一個分 焼きバナナ一本 スナックパン半分


PAP_0042

本日も遊びながら食べてます。

PAP_0041

スプーンに バナナ のってるんですけどぉ…。 ぼー

PAP_0040

コープの 『ミックスキャロット』 (試供品いただきました!にこにこ
を薄めたものも後からつけました。

焼きバナナはお好きなようです。
甘みが増しますからネェー。


今日はこれからプールに行ってきマァース。