旦那様によるとせいちゃんの下の歯茎がざらざらしてきたらしく、とうとう歯が生えてきたのではないか!とのこと。



ここのところのせいちゃんの成長はめざましい。




沖縄に出発した日、バイバイパーができるようになっていたし、


フラフラながらつかまり立ちはするし、


自らチューキスしてくるし、


食事中スプーンは投げ飛ばすし、


気に入らない事があると、極悪な顔するし、


マミィが見えなくなると大泣きするし、


ティッシュケースからティッシュを掴み取るし、


そのティッシュは食べちゃうし、


TVのリモコンで消音ボタン押しちゃうし、


PCの電源おとしちゃうし、


マミィの大切な せいちゃん日記 のページは破るし、


HI350018.jpg


今はひも付きの車に夢中。




でも、ハイハイもずりバイもまだできません。


ハイハイもどきは進行方向には進まず、後退しています。


それがまたカワイイ。




い~と~まきまき音譜も頭の部分できるしネ。


今日は離乳食2回目も食べたし!


日に日に楽しみダ。