HI350007.jpg
9日から松山市にきています。
ここにはせいちゃんのじぃじ(マミィの父)がいます。


じぃじが道後温泉に宿を取ってくれたので温泉三昧。o(^-^)o
明日帰るけど3日間滞在しました。

昨日は高知の曾お祖父ちゃんと曾お祖母ちゃんに会いに行きました。

そのほかマミィのおじさん、おばさん達にも会い、みんなに可愛がってもらいました。

やっぱりきてよかった♪



せいちゃんは初めて飛行機に乗ったけど良い子にしてました。

台風の影響なのか搭乗口が変更し、シャトルバスによる搭乗になって出発も30分程遅れました。

が、離陸前にせいちゃんはパイパイ飲んで離陸の時は爆睡ZZzz....。

後半、起き出したのですが終始ご機嫌♪p(^-^)q

オムツ替えのできるお手洗いをCAに聞くと、空いたら教えにきてくれて、案内までしてもらいました♪

良かった 良かった。