060428_1542~0001.jpg

とりあえず新聞の広告チラシで初節句にstandby!

みなさま、あたたかいコメントありがとうございましたぁ~。
葛根湯飲まずに気合で治しました!奇跡でっす♪
様子を見て、もうギリギリってところで服用するつもりだったのですが…。

【風邪をひいたかな??】と思った夜、せいちゃんは何度も目を覚まし、一時間おきの授乳にオムツ換え…。
まじで死ぬかと思いました。(x_x;)トホホ


翌日は旦那様がお仕事お休みの日であったため、色々見てもらおうっと思っていたら

なんと爆睡しているじゃーないですか…。((o(-゛-;)


とはいえ、私もその日は産後スイミングもあって

泳ぎに行っちゃったり…。(*゜.゜)ゞ


昔から(子供の頃から)頭が痛いときでも泳ぐと治る!

っという変な体質だもので、思い切って行ってみました。



で、完治。

今日は天気も良かったし、郵便局へ払い込みに行き、買い物して帰ってきました♪

明日は高校の頃のお友達が来てくれるので楽しみ!

熱が出なくてよかったぁ~。


コメントバックは随時させていただきたいと思っております♪
ヨロシクオネガイシマス☆