今朝、鶏ハムサンドイッチに挑戦!!

breakfast


今日はせいちゃん銀座デビューの日です!!


実母と待ち合わせてお買い物!(・∀・)♪



スリング見てくるヨォ~♪










 ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー 


  さて本日、銀座へのお出かけ目的は…


  ①プランタン銀座のPsLingでスリングを見に行く!!


  ②銀座三越「M'sエンジェルサークル」で作ってもらった

   .名入れスプーン(メンバー無料プレゼント)をとりに行く!


  ③Cartierでanniversary ringを作ってもらいに行く!!


 ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー 



今日プランタン銀座はカード会員特別優待DAYでした。


カード会員割引が 通常 6% に+ 10% (早い話が16%引きでっす) ということもあり、すごい人・人・人!


思ったよりベビーカーできていた人が多かった!!こんなにベビー連れの人がいるなんて思っても見なかったワ♪





銀座駅について、地上出るためエレベーターを使おうと思い


実母とソニービルの下B9出口で待ち合わせ。





11時半に待ち合わせて、いざプランタンへ!!


ウキウキしながら行ってみると既に大行列!!


優待の日ってこんなだったっけ???


お客さん、ビルを一周して並んでいます…。





入り口を入ってスグ左手にエレベーターがあり6Fへ…。


しばらく来ていない間にフロアのカンジが変わっていました。





まずは授乳室へ直行です!


柵のあるベビーベッドがひとつ、と小さな椅子が6脚。




それにしても





せいちゃんはパイパイは大丈夫そうだったので、オムツだけとりかえ


PsLingへGOε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ






ネットで しじら織りの『銀ねず』 をみて、前日に電話でお取置きさせてもらっていたのですが実際に色々見てみるとピンクとかもすごくカワイイ♪





試着用のもので実際にせいちゃんを抱っこしながら扱い方などを教わりました。


せいちゃんは抱っこされながら終始お店のお姉さん方に笑顔を振りまいておりました…(;^_^A






で、最終的に


『こんなに ニコニコ (^O^) 抱っこされているということは

スリング問題ないでしょ~!』


ってことで、購入しました!!



最後に生地選びで、迷った挙句『銀ねず』 ではなく『玉虫色』ッポイものにしました。


光の当たり具合でにもにも輝きます☆


ちょっと変わったしじら織りですヨネ♪


こんなカンジ

↓↓↓

sling

リングはゴールドもあります♪


本当はゴールドが良かったけれど、ゴールドはオーダメイド品なんだそう…。


うまく店頭にあればよかったのだけれど、オーダーだと3週間かかるそうです。




他の色でゴールドリングも置いてありましたよ♪







さて、目的のものは買えたし。チラッと他のお店をのぞいてみると








SNOOPY

スヌーピーのT-shirts。(既に自宅にて洗濯済)


実母が買ってくれました o(^▽^)o アリガトー


ちなみにこちらの袋も♪買ってもらっちゃった。

SNOOPY2

せいちゃんのお出かけグッズいれるんだ!!





さて、お買い物もほどほどに、お昼ごはんを食べに行きます。


まずは、せいちゃんの授乳を先に済ませ、


プランタンを後にします。



お昼ごはんの行き先は、barfyさんのブログから無印良品へ…

muji

おいしかったよぉ~。いろんな種類のおかずを食べれるし。


赤ちゃん連れの方々がたくさんいたので、その場で浮くようなこともなく


リラックスしてお食事が出来ました。o(^u^)o






そしてCartierでanniversary ringを作りに行きました!!



このために去年の クリスマスプレゼントクリスマスツリー

2月の 誕生日プレゼントプレゼント 我慢しました!!


     モナムール  OR  ベビートリニティ

    ↓↓コレ↓↓     ↓↓コレ↓↓

cartier2 cartier


どれにしようか迷いまして、結局ベビートリニティにしました。ヘ(゚∀゚*)ノ


リングの内側にはせいちゃんの生まれた日 『2006.1.10』 と ローマ字で名前を彫ってもらいました♪



続きはまた後ほど書きマース(・∀・)



ブログ初心者のモリゾーママが挫折しないためにも、1クリックお願いシマス(・∀・)

blogranking