chiken2

昨日Ziplockに入れ空気を抜き冷蔵庫でねかせでいるのですが、

どうも鶏肉から水分が出てきているカンジはない。


『透明な感じ』って“水分”が透明になったら?それとも“鶏肉”?


んなわけないか…。








**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**





産後スイミングからもどってまいりました♪






なんだか『透明』具合が良くわかんないんですけど…


とりあえず鶏肉をサランラップで巻き、縛ってみました。

chiken3


沸騰した湯の中へ投入。


chiken4


5分程弱火で煮て後は火を止め8時間そのまま放置します。


その間にホームベーカリーでフランスパンを焼いてみました。


bread


先日ネットでブレッドカッターを1,000円で購入したので使ってみました♪


bread cutter3


なんかフランスパンの方が背が高くて入らないゾ…


bread cutter


なかなか綺麗に切れました♪


bread cutter2



明日の朝は『鶏ハム』でサンドイッチにしよぉーっと(・∀・)




ブログ初心者のモリゾーママが挫折しないためにも、1クリックお願いシマス(・∀・)

blogranking