nenettiさんのブログ 『初☆鶏ハム作り~♪ 』 &


ハヤmamaさんのブログ 鶏ハム 』 より


鶏ハム作ってみようと、さっそくスーパーへお買い物。(・∀・)





なんと本日、鶏ムネ肉がお安いではありませんか!!


4枚も買っちゃった。 o(´・ω・) (・ω・`)o





chiken

使用したのは“三温糖”と“ガーリックソルト”。


“ガーリックソルト”は先日 お義父さんが沖縄から仕入れてきてくれたもの。


内容物は(塩、ガーリック、デンプン、砂糖、パセリ、植物油)らしいです。




うぉぉ~楽しみだぁ~♪(゚д゚)//


明日になったらユデユデ。




『鶏肉から水分が出て透明な感じになったら~』


ってわかるかなぁ??




茹で汁はスープにするんだっっ♪






そうそう。スーパーに行ってお食い初めの 『 鯛 』 を注文してきたヨ。


もう既に焼いてくれてあるんだそうナ★




サイズもいろいろあって…。『特小』 にしてきました。(・∀・)





ところで 百日 って生まれた日が 0日 で数えたら良いのかしら??


そうするとせいちゃん百日 は 4月20日 なんだけど…。




この前行った Studio Alice では


せいちゃんの百日記念日は4月19日です』


って*祝・百日記念キャンペーン*っというチケットをくれたの。





まったくぅ~商売上手なんだからぁ~♪



ブログ初心者のモリゾーママが挫折しないためにも、1クリックお願いシマス(・∀・)

blogranking