昨日はせいちゃんの3ヶ月パーティーでした。


夕食は簡単にでも品数多く♪(・∀・)


旦那様の実家から“ゴーヤ”と“じーまーみーとうふ”をいただきました。


お義父さんが沖縄に帰っていたのでそのお土産です♪

goya

左上から時計回りに、ゴーヤの天ぷら、鶏のもも肉悪魔風withゴーヤ&ブロッコリーソテー、セロリの漬物、じーまーみーとうふ、ご飯、サラダ、かぼちゃの煮物



ゴーヤは旦那様が実家に帰った際に『ゴーヤチャンプルーを食べてきた♪』


と言っていたので、違うメニューをと思い天ぷらにしました。




今回のゴーヤは苦味が少なかったので食べやすかったです。




“鶏のもも肉悪魔風”はお義父さんが“ガーリックソルト”なるものを


買ってきてくれたので作ってみました。コレは旦那様の大好物です♪



本物は生にんにくを摩り下ろしたもので作るのですが、手が臭くなる(゚д゚)


ので、あまりしません。



“じーまーみーとうふ”は私も大好きで、ピーナッツから出来ているのですが


モチモチしていて、甘くてデザート感覚です♪




“かぼちゃの煮物”と“セロリの漬物”は実母が作り置いていってくれたものです♪


私はこんなにじょうずにかぼちゃを煮ることがいまだに出来ません(´Д`) =3






そして本日のメインイベント!!!

cake

じゃーん


『僕のケーキードキドキラブラブ





マミィーとお父さんでおいしくいただきましたトサ♪


ブログ初心者のモリゾーママが挫折しないためにも、1クリックお願いシマス(・∀・)

blogranking