とはいいつつ実際はハロウィンらしいことは何もやっていないわけですがw
気分だけでもねwwあ、でもハロウィンの曲聴いたり、かぼちゃ食べたりしましたよ!
来年こそは仮装して楽しむ!包帯巻いたり血のりつけたりお菓子食べたりお菓子貰ったりおかs(ry
あ、そうそう。昨日某デパート行って色々お買いものしました。
ハロウィングッズはもちろん、靴や懐中時計も買いました。
靴は2足る買ったのですが、1足目の奴はパンプス?みたいなやつで、靴の中がなんかもふもふしてますw
履くと、気持ちいいw例えるならば、猫を履いている感じ…文章だけだと只の虐待っていうかグロいねなんかすいません例えない方が良かったです忘れてください。
気を取り直して、もう1足のやつはこれもパンプスなのか?靴詳しくないのでよくわかりませんwとりあえず、今日のブログで書きたかったものは、こいつなのです。
私の独断と偏見なのですが、この靴、銀色でリボンが付いているんですが、私からみると、ドロシーが履いていたあの靴に似ているのです。即買いです。
あ、ドロシーとか、あの靴とか、わかりますか?わか…らないですよねすみません。
ドロシーは、オズの魔法使いに出てくる女の子で、あの靴っていうのは、ドロシーの家が潰した魔女が履いていた魔法の靴のことです。
ちょっとはわかりました?
なんかこれ以上言うとみんな引いちゃう気がするなぁ・・・。もうやめとこうかな・・・。
・・・なんか最近ますますメルヘンオタクみたいになってる気がするなぁ・・・。メルヘンオタクってなんだよ、初めて聞いたよ。初めて言ったよ。
まぁ、いっか。いいよね、うん、いいよ。
ってことで、お休みなさい。