観戦チケットが当たったので
何年ぶりかの京セラドームにやってきました
出来ることなら
日ハム伊藤大海投手目当てだったんだけど…
そんな欲出したら駄目ですね



そのお姿を見ることなく
5−1
オリックスの勝利です⚾
でもここ最近オリックスは波があるので
連勝は難しい状態です
そう思っていたら
あれよあれよというまに点を追加
気持ち良く勝利を収め
帰ってくることが出来ました
久しぶりの観戦ゆえ
足がガクガク


昔は電車に乗ってる関西人が着ている
応援ユニフォームといえば
阪神タイガースの縦縞
オリックスのユニ着てる人なんていなかった
だけど時代は変わった
年配の方は旧チームのユニだったり
若い人達は新しいユニ着て
楽しそうに雑談している
やっぱり勝つと気分いいよね
明日は行けないけど
宮城大弥投手です
試合は作っているのに
援護がなく勝ちの数が増えません💦


今日のヒーローは三人
大里昂生選手
廣岡大志選手
西野真弘選手
明日も勝てるように頑張って!!