毎週土曜日の楽しみ
TVerで『メシドラ』を見ること
EXIT兼近君と満島真之介君との番組
毎回ゲストの方とアポなしで
コチアチ食べに行くんだけど
こんなに息ピッタリなのに
この番組からの付き合い!?
ホント
昔からの知り合いみたいな会話なんです
ゲストの方も毎回驚かれてますよね
出身は北海道と沖縄
北と南の4人兄弟
この二人の食リポも大好き



感性がいいんです
先日番組内でカネチーが
漫画『違国日記』にハマってるって言ってた
だから気になってた映画を見ることに…




女性三人のやりとりが好き
新垣結衣ちゃんも独特の雰囲気で
瀬戸康史君も黒一点!?
オーディションで選ばれた朝ちゃんも
新鮮でした
今度カネチーオススメの漫画読んでみます


その次に見たのが


森山未來くんが演じてるから
映画館変えての鑑賞
名前聞いてなかったら気付かなかったかも…
面白い設定だわ
あんなに長生きする猫なんていないだろ
アニメとは云え気になったのは
無免許でバイク運転してたこと
立ちションも駄目だからね
それと高速道路での乱暴な運転
なあんて
もっと気楽に見てもいいか🤭
マッ
ラストはあんずちゃんに会いたくて
お父さんと別れてお寺にかりんちゃんが戻るんだけど
正直
途中眠くなってしまった箇所ありました
でもそれなりに楽しめましたよ
アッ
お父さんの声の人どうしても思い出せず
後で青木崇高さんだとわかり納得
ホント
色々お仕事してますねぇ~☺️