私は歴史上の人物ではダントツで信長推し
『鳴かぬなら殺してしまえホトトギス』
残虐なとこあるけど
優柔不断が苦手だからその潔さが良い
今回はGACKTさん演じてたけど
適役よね
キャストの中では野村萬斎さん大好き
あの声聞くとゾクゾク🤭
昔、狂言の舞台も観に行きました


この作品色々含んでるよね
議員さんが国会中居眠りしてる場面も
アッ
これってあの人?
そう思わせる箇所多し
でもさ
なんと言っても赤楚衛二君
坂本龍馬役が素晴らしい
浜辺美波ちゃんとくっつくの?
なんて下世話なこと考えてたけれど…


江口のりこさん
観月ありささん
笑っちゃいました
でも『聖徳太子』は誰が演じているのか?
長井短さんって方
私お初でした
独特な感じだなぁ
それとひろゆきさん演じてたけど
あれって本人に了解取ってるのかな?



この作品
今の政治に対しての思いが込められてる?
若い人たちにも政治に興味を持ってほしい
他人事ではありません
アッ
挿入曲『大江戸捜査網』のテーマ
好きだわ
今日は珍しく一作品だけでした
日差しが強いので無理せず😥



その後ランチ


なんか
思ってたのとちょっと違って残念
あとはブラブラして帰りました
体力付けなければ💪