雨ですねぇ~
今日は歯科受診があったので
どうしても出なくちゃいけない
その後にちょっと早めのお昼



ずうっと食べたかったメニュー
今日は食べれた
だって数量限定だからいつも無くて😭
今日はやっとゲット
1000円でお釣りが来るのに満腹じゃ🤭


その後は



古川琴音ちゃんて不思議な魅力
初めて見たのが
『コントが始まる』
神木隆之介君の彼女役
琴音ちゃんてピアノ弾けるのかな?


ストーリーはありえないものでしたが
そんなことあればいいよなぁ
お母さん役の西田尚美さん
最初はちょっと変だった
猟奇的!?
でもよぉく見れば普通のお母さん
尾美としのりさんも不思議
若かりしお父さんが急だったから
上手く繋がらなかったわ😁
京本大我君よく頑張りました
良かったです❣


アッ
今日は野球ないのよね
淋しいなぁ~😩
それでさっ
我がオリックス
今あまり良くないけどもさっ
応援団はどんな時でも応援してくれてる
その姿には感謝しかない
でもさ
昨日の応援にはガッカリだよぉ~!!
だって福田周平選手の応援歌で
「お願いします」なんて歌詞
プラス思考の歌にしろよ
なんかガッカリだった
さらに
負けたことでガッカリ
明日は頑張って!!