ホント
久しぶりの映画館に来ましたわ
今までは階段があっても来れたけど
でも杖を付いてだと大変だから
今回はルートを変えて
『中津』駅を初めて利用
狭いホームだから仕方ないけど
エレベーターもエスカレーターもなし💦
ゆくゆくはどちらも設置だとか!?
でもゆくゆくではなく
今でしょ!!
未知の道のりだったから新鮮ではあった
あらぁ~
これだとJRも潜らないから楽だわ🍒



まず一本目


演者さんは素晴らしかった
カンヌでも招待作品だった!?
だらしない母親に育てられ
売春・薬物のルートを辿り
学校も行けず😱
でも
刑事さん、新聞記者に守られて
幸せな時間も過ごせたんよね
カラオケでの吾郎ちゃんの唄声良かった🤭
だけど最後は悲しい結末
河合優実ちゃんの演技を見たかったんだけど
作品の内容はイマイチ
コロナ禍の時は
「あ〜、そんな事もあったあった」
なのに忘れてる自分がいる
気持ちが落ち込む作品は嫌い
気分を変えよう☺️

ランチです❣

でも御飯の量間違えた😭
く、くるしい〜😩
残すの嫌いだから完食したけど…
失敗😣
それに
レベル2にしたのに辛い
これより上だとどんな辛さなんだろうガーン


二本目


レビュー読むとあまりいい評価じゃない
でも
俳優さんが気になって見ちゃいました
ウ〜ン、私は嫌いじゃない
でもイケメン俳優さん使ってるのに
宝の持ち腐れでは!?
宇宙人はみんないいこと言ってるし🍒


三本目


序盤はあまり気持ちが動かなかった
ちょっと分かりづらい人間関係
でも見ていくうちに
見入ってしまった
韓国で本当にあった事件
え〜っ
17年もの間濡れ衣を着せられて
辛い日々を送っていたなんて
配役も素晴らしい
3人の少年達が大人になって
ちゃんと特徴捉えた配役
それに一人
「ソ・イングクに似てる」
なあんて思ったら本人だったわ🤭
『狂犬』の異名を持つ刑事をソル・ギョング
その奥さんをヨム・ヘラン
殺されたおばあちゃんの娘をチン・ギョン
素晴らしいメンバーだ


今日の作品三本は全然タイプが違った
でも良かったです
ところで
しばらくこの映画館に来ていなかったら
大きな変化が😱
JRをくぐるための地下道の階段無くなってた
なぁんや
そしたら中津から来なくても良かったんや
帰りは以前の梅田駅経由で帰りました
良かった良かった😄

あ〜
疲れました😩