球団創設20周年の節目に
なんと素晴らしい👏
カープに勝利し
競っていたソフトバンクが阪神に敗れ
見事優勝
裏山シア
我がオリックスはマチャドが
まさかの救援失敗💦
それまでにも得点取れんかったし
みっちり反省会やわ😩
昨日は桐蔭高校プラスバンド部
花を添えてくれたのに…
応援歌も素晴らしかったのに…
ごめんね~🙇
明日から心機一転!?


私は
いつものように📽️


まず一本目


マット・デイモンが吹き替えしてるから
「どんなんかなぁ」
字幕版で見ました
どの役なのか確かめてなかったけど
すぐに分かりました
みんな子供の頃に大切に思っていたもの
大人になると忘れてしまうけど
それを思い出させるストーリー
私はう〜〜ん
『いづみちゃん人形』
リカちゃんではなくお友達のいづみちゃん


今は手元にはありません
あんなに大事にしていたのに
どこに行ったかな
『ブルー』が元の持ち主と心通わせた時
ウルウル
おばあちゃんが昔のことを思い出して
踊りだすシーンでもグッときました
マット・デイモンのフラワーの持ち主までは
現れなかったよね
ビーの大切なものはすぐそばにあったのに
気がつかなかった
子供が見たら退屈すんんじゃないかな
大人の方が楽しめる作品だね🍒



で、次に見たのが


シンプルに良かったおねがい
永野芽郁ちゃん可愛い❤
それに『カラオケ行こ!』の聡実君
『消えた初恋』の鈴木仁君
マエダマエダの弟、旺志郎君
『いちばんすきな花』の白鳥玉季ちゃん
いやぁ~
たくさん出てるじゃないですか
アッ
忘れちゃならない
西片先生の学生時代は黒川想矢君


ホント
西片君にはイライラしたけど
周りが背中押してくれた!?
大関さんのおかげでみんな前進
言葉にしないと気持ちは伝わらない
高木さんもからかってばかりじゃ駄目
西片先生鈍すぎて
「よくくっついたなぁ」ってカンジ
なんかこっちまでほんわかした
ハッピーエンドが一番なんだから
でも
一つ分からなかったのが子供の名前
聞き取りづらくて…
なんとか調べよか

調べたら「ちーちゃん」って
正式な名前が分からず💦