午前中は銀行行って
歯医者行ってバタバタ😩
その後は大好きな📽️

せっかくなので
シネトク使って
暑かったので冷たいものが食べたくて…
 



でもね
よおく見るとお漬物&お蕎麦
盛り方が綺麗じゃない💦
味もイマイチ
天丼のご飯硬いし
お蕎麦も美味しくない
これで¥1660は高くないかぃ
お店のチョイス間違えた🤣



見た作品はコレ


全編フランス語なんだけど
柴咲コウさん頑張ったよね
途中出てきた西島秀俊さんや青木崇高さん
セリフは日本語なのに🤭


でも音楽が暗いのもあって
「このチョイスも間違ったかなぁ~」
そう思って見続けました
娘を殺された父親が娘の仇を打とうとする
それをなぜか手伝う女性精神科医
それが柴咲コウさん
なんで!?
それが気になって
途中出てくる犯人??
どういうつながりかも全然分からんし
疑問に思いながらもずうっと見てた
そしたらラストで分かった
みんなみんな悪者じゃないか
でも一箇所不思議だったのが
それまで捕まえていた犯人達は男性
なのに主犯は女性ってなぜ分かったのかな?
私、見落とした?
残念ながら
確認の為にもう一度見ようとは思わず
柴咲コウさんのフランス語は
冷たく感じたし…
マッ
役柄的には仕方ないか
それにしても青木崇高さん
ホント
出演作品多くないかい?
奥さんも娘さんと喜んでるだろうな🍒