韓国や中国でも人気の作品だったって
だからいろんな作品の中で
「お元気ですか?」
って言葉使われてたんだぁ
1995年の作品です
今は亡き范文雀さんや
自称『ゲージツ家』篠原さんも
存在感あるなぁ
改めて見たんだけど
韓国でも中国でも人気があったなんて
よく分かりません
岩井俊二さんが好まれていた!?
私的には中山美穂さんの演技
好きじゃないからか
ピンときません
酒井美紀さんは素朴な感じで良かったけど


神戸に住んでいた主人公が
彼氏の三回忌に小樽に出かけたのよね
その時に見た
彼の卒業アルバムに載ってた住所に
何気なく手紙を出したら
なんと亡くなったはずの彼から返事が来た
しばらくやり取りしていたんだけど
結局同姓同名の別人だった
そもそも
同姓同名の生徒って同じクラスにする?
実は私
高校の時に同姓同名の人がいたんです
先生方もややこしいからか
一緒のクラスになることはなく
前半後半のクラスに分かれてました
マッ
選択科目が違ったのもあったけれど
見た目も性格も全然違うタイプ
風の噂では
その子は亡くなったって聞きました
それも自死って…
何があったか分からないけど
私は頑張って生きるぞぉ~🍒


今日はあまりお天気良くなく
肌寒いです☺️