『キングダム』の印象が強いのに
『安倍晴明』なんて大丈夫なん?
そう思っていたのに…



ホント
素晴らしい👍
何やらせてもなりきってるよなぁ
染谷将太君も良かったけれど
アッ
染谷くんと言えば菊地凛子さんの旦那様
最初ビックリしたけど上手くいってるのね
すっごいごいごいゴイゴイスー♪

ひと回り上の姉さん女房
なんて話は置いといて
『陰陽師』というと
私は野村萬斎さんのイメージが強いんだけど
全然違うタイプでした



奈緒さんが染谷君を思いながらも
帝のもとに嫁ぐことになった
帝役の板垣李光人君も良かったわ
総評としては
思っていたよりも良かった
音響も良かった
映像も良かった
この作品って監督さんは女性なのね
だからこその細やかな風情もあり
この作品も続くのかな
音楽にもそんな歌詞が…



で、すぐに次の作品
二度目でしたが


この作品もいいのよねぇ
この前気付かなかったところもあって
清原果耶ちゃん可愛い
自分が重い病であると分かってるから
ジミーに本当の気持ちを言えず
そんな体でも一人旅するなんて
すっごいごいごいゴイゴイスー♪
ラスト近くで二人のすれ違い!?シーン
近くにいたのにすれ違ってたシーン
縁があったってことよね
台湾も日本語話せる人って多いのかな?


『Love Letter』昔見たんだけれど
そんなに感動するシーンってあったかな?
見直さなければいけないかな
「お元気ですか」
ぼんやりとしか思い出せない


夢を叶えられて
企業を起こしたけれど
ワンマンなところがあって
うまくいかなかった
次こそは頑張って
アミに報告出来るといいね🍒