最近本当に天候不明で
暖かいと思ってたら凄い花冷え😱
そんな中、今日も映画鑑賞📽️
まずはコチラ




佐藤健君は精神科のお医者様
長澤まさみちゃんとの結婚式を控えてる
ところが
何も言わずに姿を消してしまった弥生
周りの友達に聞きながら彼女を探すも
手がかりなし
結局は学生時代の彼女にヒントあり
あの人ってお父さんに愛されてたの?
竹野内豊さんが演じてたけど…
相談にのってくれてたバーの店長さん
仲野太賀君にも闇がありそう
ラストには弥生にたどり着いた俊
幸せになってくれぇ🤭



続いては映画館変わってコチラ




ホント
森山未來君につきる
凄い人です
元々『ウォターボーイズ』で見たのが初
もう二十年前の作品
『世界の中心で愛を叫ぶ』で
長澤まさみちゃんと共演してるんだ
俳優であり
ダンサーでもある
赤い衣装が良く似合ってる
弟役の堀家一希君も作品多々
『東京リベンジャーズ』などなど
オーディションで主役を勝ち取った
富田健太郎君もこれからどんどん出てくるかな
それと彼女役の方
『窮鼠はチーズの夢を見る』
出てましたよね
『ゲスの極み乙女。』ドラマーさん



映画鑑賞後
モスバーガーに行ったんだけど
食べたかった『ヤンニョムチキン』終了!?
一回しか食べてなぁ~い💦
なんかその悔しさもあってかお疲れですわ😭



それにしても昨日山本由伸投手
初回に5失点って…
誰が予想したでしょうか?
ほろ苦いデビューになりました
これをバネに頑張るしかない
敵のダルビッシュ投手も心配顔
さらに大谷翔平選手の通訳水原一平さん
なんでこんなことに
これから大変だろうけど
人間としてみっともない姿は見たくないな
奥さんも大変だろうけど…


がんばれ〜!!

今日のタイトル
『幸せになりや』
これはヒー兄がルリ姉への伝言として
残した言葉です🤭