貯まったポイント使って映画鑑賞

3度目のこの作品


何度見てもいい
カラオケルームに組員が集合
大きな声で威嚇されると聡実君
ビックリして狂児の腕にしがみつく 
その顔がまず可愛い🍒
そんな二人のふれあいに微笑んでしまう
アッ
前から思ってたんだけど
『映画を見る部』部長さんと
和田君って兄弟!?
似てるよね
中川副部長さんに子守され
めんどう見てもらう次期部長さん
続編出来たらどうなってるかな?


今回はなぜか観客の反応目立ったわ
笑ったり
驚いたり
私は静かに見たい派です


その後にもう一本



元漫才コンビ『まえだまえだ』のお兄ちゃん
弟はドラマや映画で見たりして
「お兄ちゃんはどうしたんかなぁ」
そう思ってたけど俳優の仕事してたんや
でもあの体型は問題やわ😱
いろんな役をするにしても壁ですよ


この作品は実話なのね
エンドロールで家族写真が出てきて
御夫婦と二人のお子さん
奥さんが凄い明るくて
旦那さんを精神的に助けてる
『なんとかなるさ』
その強い気持ちが全面に出てるよなぁ
久しぶりに行った映画館だったけど
座席が綺麗になっててビックリ
小さいシアターやけどいいですよ


それから
昨日はずうっと行きたかった
京都のお好み屋さんに行ってきました





感想
う〜ん
私は微妙でした
粉モンの街大阪からすると
何とも言えず🫧
美味しかったけれど途切れることなく
お客さんが続くのが不思議でした🤔
でも一度食べてみたかったお店やったから
満足でした👍