大谷翔平選手が
インスタで結婚を発表😱
凄〜い
だってあんなに密着されてても
バレなかったんだから
相手の女性も素晴らしい👏
匂わせもせずに完璧だね
おめでとう🎉

さて私はというと
あの本が届いたのです
もう気分は💝
その気分良くして今日は病院🏥
頭の診察です
体に入っている管の圧を変えるという
しばらくは頭痛があるかも…
ということでしたが
早く終わったので映画館にGo
今日から公開のこの作品



CMでも見てたので
「志尊淳君はなんであんな髭つけてんの?」
ずうっと思ってたけど映画を見て納得
そういえば志尊淳君は以前NHKで
『女子的生活』というドラマで
トランスジェンダーの役してたもんね
可愛いじゃないか!?


それにしても宮沢氷魚君は嫌な役
なんかイメージが違う
杉咲花ちゃん可愛い
長い髪は似合わない気がする
そして又々素晴らしい子役桑名桃李君
エッ
男の子なの?
親からの虐待で心閉じてたけれど
周りの人の優しさで人間らしさを取り戻す
ただ志尊淳君は辛い結果になったけど🫧
良かったです
ウルウルしました
『本屋大賞』とったのうなづける


今日はこの一本見て帰宅
モノレール乗ると通勤時間でやや混み
やっぱり優先座席には先客が
でも一人分空席があって
でも中途半端な場所だったから
私の前に座ってた男性二人に
横にずれてもらえるようにお願いしたら
一人はすぐに移動してくれたんだけど
もう一人の方はそのまま
もう一度お願いしたら
「俺も?」
でもその方のほうが手すりあるほうだったの
なんで分かってくれないのかな?
申し訳ないくらい気遣ってくれる人もいるけど
あの駅でのマイク放送って意味ないのかな?
本当は何も言わなくても
動ける人ばかりならいいんだけど
私が今この状態だから余計にそう思う


サッ
届いた本読んで気分良く眠ろう💤